這是什麼地方!?XD

這裡只是紀錄著我們家男人的大小事~ 不是最新、也不是最完整的~ 而且充斥著個人喜好言詞~

來玩的歡迎留言同樂~ 不喜者請點右上方X離開~ 謝謝^^

“嵐先生”が東京ドームで4万5000人に授業

デイリースポーツ 5月19日(木)9時9分配信

 国民的人気グループ・嵐が6月に東京ドームで東日本大震災のチャリティーイベントを行うことを18日、都内でメンバーが発表した。嵐が“先生”となり会場のファン4万5000人と「今後の日本がよりよくなるもの」を授業スタイルで勉強するイベント。松本潤(27)は「学校です。ドキドキ、ワクワク楽しい空間を作る」と目を輝かせた。収益の一部は義援金として送られる。また7月24日からはコンサートツアーも開催、イベントと合わせ全国で75万人を動員する。
  ◇  ◇
 “嵐先生”が熱い授業で会場を笑顔にする。
 5人は都内で会見し、櫻井翔(29)は「お客さんと音楽を作ったり、大きな絵を作ったり。ハプニングも起きると思う」とプランを明かした。
 6月24日から行われる東京ドームでのイベントは当初、コンサートの予定だった。しかし、東日本大震災による電力不足を考慮し、学校スタイルの企画になった。イベントは90分。歌は歌わず、5人が“先生”となる。
 櫻井は4月11日に、キャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」の取材で被災地を訪れた。「その日の夕方も打ち合わせ中に揺れて、津波警報が鳴りだしました。電気は復旧しておらず夜は暗いし、寒かったし、揺れるし落ち着かないし、日々のストレスはすごく大きいだろうなってすごく感じました」と被災地の様子を明かした。実際にその目で見ただけに思いは強い。

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

約10ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバム7月6日発売決定!!。タイトルは『Beautiful World』シングル曲の他ソロ曲5曲、新録曲7曲収録予定。¥3,200の1形態でのみ販売。初回プレスのみスペシャル歌詞ブックレット封入!

『新たな世界が始まる』

ミリオンセールスを記録した前作「僕の見ている風景」に続く、約10カ月ぶり 10枚目のオリジナルアルバムは、意欲的な試みとなるカッティングエッジな作品に仕上がりました。

大ヒットシングル曲や毎回大好評の各メンバーのソロ曲、そして新録曲7曲(予定)で構成。様々なジャンルの音楽で綴る、嵐渾身の応援歌の数々がちりばめられています。誰も知らない嵐の新しい魅力が満載。嵐はとどまることなく進化し続けます。

▼CD収録曲(収録曲数未定)

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

嵐LIVE DVD『ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+』6月15日発売。ツアーファイナルとなった今年1月19日福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録。初回盤3DVD¥6,900通常盤2DVD¥5,600

●ツアーのラストステージ、2011年1月19日の福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録した、DOME+(プラス)盤です!
■商品内容
~ライブDVDとして~ ツアーのファーストステージとなった国立霞ヶ丘競技場のライブDVDに続き、ツアーのラスト公演を完全収録した10-11ツアーDVD化の第2弾です。野外の解放感とはまた違い、屋内ならではのステージセット、ドーム空間ならではの演出が、ドームのためのセットリストと相まって、国立とは違った嵐の魅力が堪能できます。 

 ~ドキュメンタリーとして~
ツアー後にメンバーが考える“嵐の次のステップと は何か”を、オフな表情(=風景)で5人が語るイ ンタビューを通して、現在の嵐を様々な角度からと らえることの出来るコンセプチュアルな内容になっ ています。

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


初恋
作詞:奥華子 作曲:奥華子 歌:奥華子(Oku Hanako)

あなたのことは何でも知ってると思ってた
不器用なことも 猫舌なことも 電話が苦手なことも

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


《YOU&I》 清水翔太

詞曲:Shimizu Shota

これからどんな未来が待っていても
YOU&I 僕は君を離さない

君と出会った日が

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

我可以先說我被自己取的標題戳到笑點了嗎!!XDDDDDDD

怎麼會這麼老梗阿~~救命XDDDDDD

好了~會到正題!!XD

雖說本來是想來個團照之兩人相黏系列(啥?)

但因為他們這種圖真是多到爆~所以這主題先暫緩好了(喂)XD

話說相較之下~這種你拍我、我拍你的畫面~

我真的覺得更萌啊!!!!!!!!!!!(狂奔)XDD

下面來丟圖~XD

文章標籤

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

先來個題外話~

話說我有點放棄更新情報了~

因為實在太多~我根本沒時間弄(汗)

以後隨緣好了~(被揍)

我想学園記事我可能比較有動力記XDDD~(因為沒人記嘛= =")

 

回主題~其實我一直對ニノミ這個暱稱的由來很好奇~

一般放對男人的暱稱~都是參考男人周遭親友的叫法~

文章標籤

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

日テレ番組

wedding.jpg  

 

世界的櫻井翔!!!!!!!(誤)XDDDDD

本來還以為他要飛去英國生中繼~

原來是別人飛去~他只是負責日本的司會~

這樣也好~

不用飛來飛去~就比較安心了~

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

出處

嵐・二宮&櫻井がセクシー談義!?

現在発売中のオリ★スタ(表紙:中島美嘉)では、
『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)連続企画に
二宮和也くんが登場!(赤)

取材と撮影はキラキラ(ピンク色)「VIPリムジン」キラキラ(ピンク色)内で行われたのですが、そのときに
当時本屋さんに並んでいた二宮くん表紙のファッション誌の話題に。
カメラマンさんが「アレ見ましたよ、セクシーでしたよ~」
というと、同じくバスでスタンバイしていた
櫻井くんが 「なに、ニノ脱いだの!?」と冗談をワーイ
二宮くんもそれに乗りはじめ
二宮くん「俺は脱いでも良かったんだけどね。止められちゃって」
櫻井くん 「まじでー残念!(笑)」
二宮くん「割れた腹筋観てもらいたかったよ~」
櫻井くん「今割れ割れなんだ!」
二宮くん「割れているかどうかは写真を観た人が判断することだけどね(笑)」
櫻井くん「じゃあぜひ今度脱いでいただいて……(笑)」
二宮くん「いずれね(笑)」
とふたりで冗談の応酬!(赤)
周りの『ひみつの嵐ちゃん!』スタッフさんや、
オリ★スタ撮影スタッフもふたりの会話に大爆笑。
終始和気あいあいとした雰囲気でしたおんぷ(赤)

インタビューでは、ロケ企画キラキラ(ピンク色)「VIPリムジン」キラキラ(ピンク色)のお話を聞いたり、
読者質問にたくさん答えて頂きました棒人間3
ぜひオリ★スタをチェックしてください本

 

 


 

這是什麼阿!!!XDDD

櫻井翔你明明從小摸他摸到大還不夠嗎!!!???(造謠)XDDD

文章標籤

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


ジャニーズ事務所の全所属タレントによる東日本大震災の被災者への募金活動が4月1日から3日まで、東京・代々木第1体育館前で行われる。最年長の近藤真彦(46)から「少年隊」「SMAP」「嵐」ら計83人が代わる代わる登場し、ファンに支援を訴える。また、同事務所の災害救援プロジェクト「Marching J」が発足することも発表された。

 イベントにはタレントやグループが代わる代わる参加。常時、10数人がステージ上でトークを繰り広げ、ジャニーズJrや研究生が持つ募金箱への寄付を呼びかける。グループ全員がそろって登場しない時もあるという。

 雨天決行で、開催時間は3日とも午前10時~午後6時(受け付けは同5時まで)。83人が計24時間のうちのどこかで会場に姿を現すが、混乱を避けるため、各グループ・タレントが登場する時間帯は発表されない。「V6」の井ノ原快彦(34)と赤西仁(26)は仕事の都合で参加しない。

 「自分たちにできることをしたい」と各タレントから声が上がり、ジャニー喜多川社長が企画した。ファンの殺到が予想され、同事務所ではコンサートと同規模の警備態勢を敷く。「イベントへのリピート参加やタレントの出待ちはやめてほしい」と呼びかけている。

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()