這是什麼地方!?XD

這裡只是紀錄著我們家男人的大小事~ 不是最新、也不是最完整的~ 而且充斥著個人喜好言詞~

來玩的歡迎留言同樂~ 不喜者請點右上方X離開~ 謝謝^^

嵐・松本潤と上野樹里が初共演!ベストセラー小説「陽だまりの彼女」が映画化!

2012年12月3日 6時00分

嵐の松本潤と上野樹里が、ベストセラー小説を映画化した『陽だまりの彼女』で初共演を果たすことが明らかになった。松本にとっては5年ぶり、上野にとっては3年ぶりとなる映画出演であり、原作・脚本を読んだ松本は「すぐに『やらせていただきたい』と思いました」とすっかりほれ込んでいる様子だ。撮影は来年1月中旬に開始し、同年10月の公開を予定している。

 越谷オサムの原作は「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」というキャッチコピーが話題になり、累計発行部数が35万部を超えるベストセラーとなっている恋愛小説。中学時代の幼なじみと10年ぶりに再会した男女が恋に落ちるさま、そして彼女が抱える“あり得ない秘密”をめぐる奇跡を描いた、ピュアで切ないラブストーリーだ。

 新人営業マン・浩介を演じる松本は『花より男子ファイナル』以来、5年ぶりの映画出演。「二人の恋愛描写だけでなく、世界観やストーリーの面白さに感動しました。優しくて温かいファンタジーを上野さんと一緒にお届けできたらと思っております」と意気込んでおり、「一日も早く撮影に入れることを、楽しみにしております」と明かしている。

 一方の上野が演じるのは、ある秘密を抱える浩介の幼なじみ・真緒。かつてのいじめられっ子でありながら、現在は見違えるほど魅力的な女性になっているという役回りだ。大河ドラマ「江~姫たちの戦国」以来、久々の出演作となる本作の原作には、上野も感銘を受けたといい、「心温まる、読み終わった後に優しい気持ちになれるこの作品を皆さんに感じてもらえるように精いっぱい頑張ります」とコメント。初共演となる松本については「俳優、歌手やバラエティーの仕事など非常にマルチに活躍されている多才な方」と語り、共演を楽しみにしているさまがうかがえる。

 監督を務めるのは、映画『僕等がいた』『ソラニン』の三木孝浩。原作の「ただただ好きな人を思うその真心に心打たれた」といい、映画化に際しては「原作の持つ、ちょっと照れくさくて、でも温かい。その陽だまりのような空気感をすてきなキャスト二人と創りあげていきたいと思います」と原作の雰囲気を大事にすることを約束。湘南を舞台にするのはもちろん、原作でもたびたび言及されるザ・ビーチ・ボーイズの「素敵じゃないか」がテーマソングになることも決定しており、早くも仕上がりが楽しみな作品だ。(編集部・福田麗)

映画『陽だまりの彼女』は2013年10月公開予定

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()

[嵐]「明日に架ける旅」第2弾が決定 5回放送で“濃く”パワーアップ

  [2012/12/01]

 人気グループ「嵐」が、日本各地を訪ねるドキュメントバラエティー「嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~」(NHK総合)が放送されることが1日明らかになった。同番組は、11年11月に嵐初のNHK冠番組として特番放送された同名番組の第2弾。前回は各メンバーの旅をまとめて一夜で放送したが、今回は5夜に分けて17日から放送する。メンバーの松本潤さんは「今回は“濃く”伝えられると思います。1泊2日で行けたので時間もたくさんあって、土地の方たちとも深く関わることができました。その辺もVTRに出ているんじゃないかなと思います」と番組をアピールしている。

 「嵐の明日に架ける旅」は、嵐のメンバーが、日本各地でさまざまな状況を乗り越えながら、伝統を守ったり、未来に向かって頑張っている人物やグループを訪ねて、その活動や思いを取材。スタジオではメンバー5人が楽しいトークを交えながら、それぞれの取材VTRを発表するスペシャル番組。第2弾は、日本の未来を明るくしてくれる“希望の種”探しをテーマに、5人それぞれの旅を、17日から5回にわたりそれぞれ約1時間じっくり紹介する。

 相葉雅紀さんは、沖縄・宮古島で“エコロジー”の希望の種を探す。巨大な太陽光発電システムで自然エネルギーの可能性を実験する施設や、水不足を解決するために建設された地下ダム、エコカーの開発に燃える宮古工業高校の生徒たちを訪ねる。「プライベートでも行ったことがあるし、すごく好きな島なんですが、08年にエコ宣言をしているとは知りませんでした」と明かす相葉さんは「いろんな方に会いました。特に印象に残っているのはエコカーを作っている高校生。本当に頭いいんですよ。僕の高校時代に比べて(笑い)。それから島の“レジェンド”に会ったんです。オオタニワタリっていう植物を作ってるんですが、これはスタジオでメンバーにも食べてもらいます」とコメント。

 松本さんは、京都に出かけ、京都市の京都府立桂高校・農業コースの生徒たちが所属するゼミ「京の伝統野菜を守る研究班」を訪問。生徒たちと京野菜農家との交流や京野菜を使ったスイーツ作りなども紹介しながら、“日本の食文化を豊かにする”旅をめぐる。松本さんは「400年、京野菜の種を守り続けている農家にも行ったんですが、そこで食べた野菜が本当においしかった。フルーツのようにみずみずしくて甘さのある濃い味」と語り、「高校生たちが伝統野菜を次の時代に残そうと、本当に一生懸命やっていて。その姿が周りの大人たちを動かす力にもなっている。希望の種がここで生まれて、これからどんどん大きくなっていくんじゃないかなと感じましたね」と振り返る。

 櫻井翔さんは、“森の未来を守る”希望の種を見つける旅に出かける。面積の96%が森林という高知県馬路村に行き、迫力の伐採作業を間近で見るとともに、林業の活性化を目指す若者たちの思いを聞く。櫻井さんは、「僕と同世代の林業に携わる方々が、“先人たちの守ってきた森を守るんだ”という強い責任感、使命感を持っていて。そして、自分たちの子どもや孫の世代のために、今頑張るんだと。その思いに、驚いたのと同時にうれしくなりました」とコメント。また、「オンエアにはのっていないんですが、カツオの塩たたきがすごくおいしかった」と取材の裏話を明かし、会場の笑いを誘っていた。

 大野智さんと二宮和也さんの旅は、今後、行われる予定。大野さんは「まだ場所は決まっていませんが、知らないところや体験したことのないことに出会いたいですね」、二宮さんは「番組が旅することで生まれる“希望の種”もあると思うので、今から楽しみです」とそれぞれ期待を寄せていた。

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()

mssl2012  

我們家男人們依然在名單內www

話說又有那個什麼pamyupamyu的~

從BA看到他之後就覺得很囧阿....

幸好還是有很多其他喜歡的歌手wwww


櫻小優 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

搞了兩天我終於把圖都截完了!!!!

太久沒音番看得我好興奮~忍不住截一堆圖XDDDD

第一首是Troublemaker~

先說一下~

不知道有沒有人覺得櫻小翔整首都跳的很casual~(還是只有我這麼覺得!?)XDDDD

有興趣的人可以再去蕊一下XDD 我真的覺得他有種不太認真跳的感覺XD

不知道是不是因為之後還要當司會~所以不要跳太激烈免得太累XDDD

這首櫻小翔從一開始就來個微挑嘴角的笑!!!!!

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(15) 人氣()

第63回NHK紅白歌合戦出場歌手

kouhaku  

很明顯是填版面的一篇文XDDDD

沒辦法~最近很沒有更文動力orz

先說個跟主題無關的~

這麼重要的日子怎麼可以不提一下呢XDD

我們家 歌聲好 舞蹈棒 演技佳 治癒 守護神 大野隊長~~

32歲、生、日、快、樂!!!!!(灑花轉圈圈)

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(16) 人氣()

ARASHI LIVE TOUR Popcorn 2012.11.16 in 京セラドーム大阪 セットリスト

1.Up to you
2.Welcome to our party
3.Troublemaker

~挨拶~ 

4.Believe
5.迷宮ラブソング
6.Cosmos

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(10) 人氣()

今年で5年目となりました、嵐の国立霞ヶ丘競技場のライブは、「アラフェス」と題し、多くのファンから寄せられたリクエスト曲を中心に構成させていただきました。新しい試みのライブを余すところなく収録しましたDVDが、2012年12月26日(水)に発売決定しました!

今作品は、「アラフェス」2012年9月20、21日の公演を収録。嵐5人だけのパフォーマンスを存分に堪能できる1枚です!!


<通常盤初回プレス仕様/通常盤>
DVD2枚組(APPROX. 200min.予定)
JABA-5107~5108
¥5,800(税込)
☆通常盤初回プレス仕様:スペシャルパッケージ

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(14) 人氣()

這次的周邊真的可以說是海綿寶寶系列了XDDD ←這人自從看到海綿寶寶這評論之後就被洗腦了XDDDD

越看越覺得爆米花部分真的很像海綿寶寶身上的坑洞orz

這種搭配我真的接受無能阿~~~~~~(哭跑)

只能說幸好還有一桃紅色系為主的周邊~

不然就都不想買了阿~~~(喂)XD

 

場刊

沒想到最重要的場刊封面封底竟然都是海綿寶寶圖~我真的好傷心T_T

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(19) 人氣()

總算收集到這次所有的SHOP照了~

沒有爆米花頭套有點可惜阿~

本來還以為這次SHOP照應該會有很多胡鬧的畫面~

結果沒想到這麼"馬跡咩(認真)"XDDDD

不過是普盤那套衣服來拍還是不錯阿~

至少每個都很帥氣XDD

然後有SHOP照我就可以省了買普盤的錢了!! ←明明買SHOP照更花錢XDDDD

 

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(16) 人氣()

プラチナデータ官網

官網首頁更新wwww

platinadata  

首波預告>////////<

  

除了帥到爆~我真的沒有別的形容詞了阿阿阿阿~~~~~~~~

那個女主我不太熟~所以無感= ="

但神樂撫摸她臉那幕簡直就是要人命了阿阿阿阿~~~~~~~~

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()