close

原文出處

嵐・表紙撮影のウラガワは?
いつでもチームワーク抜群!


そんなの集合撮影カメラウラバナシPart.3を大公開しちゃいますメモ

ベンチに座った撮影カメラのとき
5人男の子男の子男の子男の子男の子で座るにはちょっぴりサイズが小さかったので、
「5人で座れますか?」と声をかけると
一番はじに座る予定の相葉くんが、
「座れるかな~?」とちょっぴり不安げにつぶやきました。
すると、先に座っていた二宮くんが少し詰めてから、
無言で相葉くんを隣に座らせると、
横からカラダを支えて棒人間11あげる体制に。
最初は、なかなかバランスがとれなかった相葉くんでしたが、
二宮くんによりかかると
キラキラ(多色)ベストポジションキラキラ(多色)をみつけたようでとっても安心した表情にワーイ
櫻井くん「座れるかな?」と不安げでしたが
隣の大野くんを少し自分の方に引き寄せると、
松本くんの座るスペースを空けてくれました。
それぞれポジションが決まると
その後は5人男の子男の子男の子男の子男の子で楽しげ電球(点滅)に撮影に臨んでくれましたルンルン♪
おかげで、ナチュラルステキな雰囲気の撮影カメラに成功UP


五人好有愛~~~(狂奔)
唉唷~~小和好貼心~~櫻小翔也好貼心~~
都默默的幫別人的喬好位置~~
真是好孩子~~~(大心)
結果最後來的最好命XDDD
大家都讓好空位給他了XDDD
大家果然很疼小潤耶~呵呵XDD 

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()