嵐がキリンビール「新・一番絞り」の新CMキャラクターに起用され、昨日都内で行われた新CM発表会に櫻井翔くんと二宮和也くんが出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

27日からOAされるCMは、メンバーの5人それぞれが、風呂あがりなど、日常の様々な場面でビールに出会い感動する姿を描いた内容。

新CM発表会では、ビール職人のこだわりが詰まった商品にちなみ、「大切にしているこだわり」をテーマにトークが繰り広げられました。

「ビールの楽しみ方」へのこだわりについて、櫻井翔くんは「みんなでワーッっていう乾杯の瞬間が凄い好きなんですよね。皆で楽しく飲むってことですね。」、二宮和也くんは「僕は家で飲むことが多いので、ベランダとかに出て飲んでいる時が一番幸せですね。」とコメント。

また、「休みの日のスケジュール」について、櫻井翔くんは「休みの日の予定を入れないっていう方もたくさんいらっしゃると思うんですけど、僕、ビッチリ予定入れないと駄目なんですよ。11時~11時30分はここ、12時~12時30分はここ、みたいな細かく予定を入れていきたいんですね。昨日もそうだったんですけど、買い物行くのに例えば13時30分に行くと自分の中で設定するじゃないですか。13時28分に着けた時が一番嬉しい。」と、スケジュールの分単位のこだわりを吐露。

二宮くんから「スケジュールを細かく決めてって、まく(時間が早まる)ことは無いの?『今日2時間まきだぁ~!』みたいなのないんですか?」と聞かれると、櫻井くんは「まくことは無いね。押すことも無いけど。なぜなら、誤差2分で動いているから(笑)」と明かしました。

 

真是一個在非常好的時間點公布的一個非常好的CM發表會!!!XDDDD

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()