嵐の松本潤くんが「第25回 日本ジュエリー ベストドレッサー」の特別賞を受賞し、昨日都内で行われた表彰式に出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

「日本ジュエリーベストドレッサー賞」は、日本ジュエリー協会主催の賞で、過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして、「今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人」を世代別、男性部門のそれぞれに分けて選考し、表彰するもの。

ジャニーズ事務所所属タレントの受賞は、第24回の男性部門を受賞した少年隊の東山紀之さんに次いで、松本潤くんが2人目。表彰式で松本潤くんは、「ジュエリーが最も似合う人として選ばれたことを凄く嬉しく思っています。 嵐の中でだったら一番似合うだろうなと思うんですけど、世の中の男性の中でと言われると ちょっと一番か分かりませんが…」と謙遜のコメント。

また、報道陣から「逆に一番似合わないメンバーは?」と聞かれると、「え~・・・」と少し悩みながらも、「リーダーかな?リーダー(大野智)とかニノ(二宮和也)とかはイメージないですよね。」と返答し、笑いを誘いました(WSより)。

 

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()