フジテレビのキャンペーン「福嵐2014」の開催が決定し、今朝のフジ系「めざましテレビ」で嵐が見どころを語りました。
「福嵐」はフジテレビの年末年始の嵐特別番組や主演ドラマをPRする毎年恒例のキャンペーンで、今回が3年目。

12月27日から5回にわたって放送される紹介番組に始まり、1月2日・3日に大野智くん主演ドラマ「鍵のかかった部屋」再放送、同3日に「こたつDE嵐」「VS嵐SP」「鍵のかかった部屋SP」、13日に松本潤くん主演ドラマ「失恋ショコラティエ」の初回放送という豪華ラインナップ。総計20時間9分という嵐ファンにはたまらない内容となっています。

今朝の「めざましテレビ」では、嵐メンバーが中村アナと番宣をかけて羽根つきで対決。松本潤くんがわざと負け、メンバー全員が「ありがとうございました!」と言い残して即座に帰ろうとし、中村アナを慌てふためかせました。結局、中村アナが「今年に限って、特別に番宣しても大丈夫です。勝負は多分、大事なのは勝ち負けだけじゃなくて…」と発言し、番宣が認められることに。嵐メンバーは以下のように「福嵐2014」の見どころを語りました。

<12/4「めざましテレビ」より ※VTR出演です>

アナ:「まずは、1月3日午後4時15分から、『こたつDE嵐』!」

二宮:「こたつDE嵐!」 

相葉:「これね、昔の映像とかがね、ふんだんに入ってますからね。」

松本:「3年目ですか?」 

二宮:「そうですね。こたつはね。」 

アナ:「VS嵐SP!(対戦相手は)日本一の楽天イーグルス!」 

櫻井:「まさしく。(楽天の)皆さんが来て頂けると。」 

二宮:「日本一と戦うんですから。」 

大野:「勝てるわけないよ。」 

二宮:「やめなさい!(左手で大野くんの肩にツッコミを入れる)野球だったら勝てないけど、VS嵐では何が起こるかわかんないんだっつうの。」 

アナ:「午後9時から大野さん。」 

メンバー:「よっ!(拍手)」

大野:「鍵のかかった部屋SP」

松本?:「また(鍵が)掛かっちゃってますね。」 

大野:「また掛かって、開けに行きましたよ。」 

櫻井:「開いたんですか?」 

大野:「ギリギリ開いた。」 

相葉:「開いたの?言っていいのね。」 

二宮:「それ言っていいんですか?」

大野:「いい。大丈夫だよ。」

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()