這是什麼地方!?XD

這裡只是紀錄著我們家男人的大小事~ 不是最新、也不是最完整的~ 而且充斥著個人喜好言詞~

來玩的歡迎留言同樂~ 不喜者請點右上方X離開~ 謝謝^^

嵐がお台場から桜色旋風!大野も思わずフジテレビを乗っ取る発言!?「華嵐2013」
3月19日00時48分

 フジテレビ系でこの春、嵐が出演する番組をブームアップする「華嵐2013」キャンペーンの発表会見が18日、東京・台場のフジテレビ本社にて行われ、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人が登壇! それぞれ、桜色をアクセントにした衣装で登場した。

 同キャンペーンは、26日(火)から4月17日(水)の期間中、テレビスポットや、デジタル花見イベントで嵐が出演する様々な番組を盛り上げていく!このデジタル花見イベント「華嵐サクライルミネーション」では、フジテレビ1階広場に大きな木、その名も「嵐桜」が登場。実はこの桜、スマートフォンから専用アプリをダウンロードし、アプリを立ち上げてスマホをシェイクすると、シェイク数に応じてサクライルミネーションが点灯する「花咲かシェイクチャレンジ」に参加することができる。
 この日、嵐のメンバーが実際にスマホをシェイクすると、サクライルミネーションは見事ARASHIの文字も点灯し満開に輝いた。これには松本も「想像以上に綺麗です!」と感動。「友達と一緒に来てシェイクしたら、この前で写真も撮れちゃうし!」と盛り上がりを見せていた。

 そして相葉率いるドラマ『ラストホープ』チームも出演する、26日(火)放送の『あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるか!SP』では、井ノ原快彦が司会を担当し、マジックやよく当たる占い、透視など知りたくても知ることができなかったトリックの裏側を大公開する! 相葉は「番組では僕が大型マジックに挑戦して、そのまま『ラストホープ』に繋がります!」とアピールすると、マジックが得意な二宮が「相葉さん!どういう立ち位置で参加してるの?」と突っ込みつつも「是非観ます」と興味津々。二宮のマジックの腕前はアイドルを超えていると絶賛の声があがる。
 同日に最終回を迎える『ラストホープ』の見どころについても相葉は「謎に秘められていた卓巳の隠された出生の秘密や、なぜ、彼は医者をやっているのかというのが明らかに」と語った。
 この会見後に最後の撮影を控えているという相葉。クランクアップ目前に「大変だったけど、寂しい気持ちもあります。台本に出てくる病名だけじゃなく、資料とかも勉強したので、それももう無くなると思うとさびしいですね。だから…クランクアップしても、具合悪かったら僕が診ます」とさらっと語ると、一同笑いながらも「嫌です!」と。両番組がコラボした豪華3時間『華嵐特別企画第1弾 イノッチ&相葉雅紀の今夜奇跡をおこすぞSP』に期待したい。

 続いて4月4日(木)18時55分から『VS嵐3時間SP』では松下奈緒率いるドラマチームや、芸人チームの豪華三つ巴対決を送る!勝算を聞かれた松本は「必勝法は、僕らのチームプレイじゃないでしょうか?どういう流れになるのか、僕ら自身も楽しみながらやれば、きっと勝てるんじゃないかな?プラスワンがどなたが来るのかも楽しみですね」と意気込みを見せた。

 さらに4月17日(水)22時から始まる新ドラマ『家族ゲーム』。主演を務める櫻井は「沢山の人に愛された作品なので、色んな方に声をかけて頂いて、プレッシャーもありますが2013年版の家族ゲームを作ってる真っ最中です。絶賛撮影中です!」と晴れやかな笑顔。30年前の名作がどう描かれていくのか楽しみである。

 最後にメンバーを代表して大野が恒例のメッセージ書きを披露。今年は「TVもお台場も華嵐!」と書き入れ、「フジテレビを乗っ取りたいですね!」と大胆宣言!? 「あと、5人で花見がしたいです」と願った。

 この春も益々の活躍で目が離せない彼ら、18日からは嵐の5人が手のひらを開くと花びらが舞い飛び、桜の木が花をどんどん咲かせ満開に…といった春らしい爽やかなテレビスポットが放送される。こちらもお見逃しなく!

「華嵐2013」公式サイト


應該是第二次的華嵐了吧!?

其實我真的對福嵐、華嵐這些活動搞不太清楚在幹嘛(喂)XDDD

因為看起來就只是為了一些特別節目和新戲就辦一個活動(?)

不過櫻花燈樹是蠻美的啦XD

 

創作者介紹

嵐について行く

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • peggy
  • 沒錯沒錯~~求的就是節目宣傳吧~~
    如果有機會站在樹下,我大概也會大搖吧…
  • 果然只是為宣傳阿XD
    話說用APP搖手機點亮燈飾的確還蠻有創意的~
    但是想到一堆人站在樹下一直搖手機的畫面就感覺有點[刪除線]蠢[/刪除線]XDDD ←被揍

    櫻小優 於 2013/03/20 15:05 回覆

找更多相關文章與討論