嵐・二宮、ギネス認定に感激 ジャニー喜多川社長と「やっと肩並べた」

2012年10月31日 12時06分 (2012年10月31日 12時08分 更新)

 人気アイドルグループ・嵐の二宮和也が31日、東京・日本橋三井ホール行われた「ポッキー&プリッツの日」イベントに出席した。

 イベントでは、130万7208本のポッキーを使用した二宮扮する同商品のCMキャラクター・デビルニノが描かれた巨大モザイクアート(面積50.92平方メートル)が登場し、「最も大きいビスケットスティックのモザイクアート」としてギネス世界記録に認定。二宮は、自身のキャラがギネス記録に仲間入りしたたとあって大喜びで「なんか驚きですよ。みんなに作ってもらったものなんで、ありがたいです」と感謝。授与された認定書を感慨深げに眺めていた。

 二宮は、所属事務所ジャニーズの社長・ジャニー喜多川氏が『最多のベストヒット・シングルをプロデュースした人物』『最も多くのコンサートをプロデュースした人物』としてギネスブックに認定されているとあって、「これでやっと肩並べた」と笑顔でコメント。自分の顔が描かれた作品に「芸能人になって良かった、こんなことしてもらえるなんて」と感動していた。

 


 

阿唷、POCKY好厲害、NINOMI也好厲害啊!!

用POCKY拼成惡魔二宮畫像耶!!

50.92平方公尺真的好大!!!!難怪能列到金式世界記錄~

好期待看到圖阿~~XD

 

有圖了!!!XDDDD

真的很逼真阿~~~

STAFF實在太厲害了~~~(佩服)

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()