嵐が9月20、21日に東京・国立霞ヶ丘競技場でコンサートを開催することが発表されました。嵐の国立公演は2008年から5年連続。また、時期や詳細は未定ながら、来年も国立公演を開催することが合わせて発表されました。

今年の国立公演は、嵐のフェスティバルを意味する「アラフェス」と題して、嵐が過去にリリースした全240曲の中から投票で上位に選ばれた楽曲でセットリストを決定。ファンによるリクエスト曲中心の構成は、メンバー全員で提案したとのこと。投票の受付は、21日正午から31日午後6時までジャニーズ事務所公式携帯サイト「Johnny's web」にて行われます。

国立競技場は2014年から大規模改修工事のため使用できなくなることから、ファンに感謝の気持ちを込めて、ファン参加型のステージにすることを構想中。また、メンバーの発案で、今回はジャニーズJr.によるバックダンサーの協力を仰がず、メンバー5人だけでパフォーマンスをするとのことです。

 

arafes  

 


 

一下子就公布連兩年在國立開控~

而且還是新型態~

就是想逼死我們吧!!!是吧是吧!!!!!!!!!!TAT

兩天都是非假日阿~這樣請假好困難>"<

123萬的會員~這是要怎樣才抽得到阿!!!!(大哭)

每年都覺得見個面怎麼那麼困難~嗚嗚嗚QAQ

而且今年到底還有沒有巨蛋控阿?!

國立如此難搶~可以來個巨蛋多點機會嗎!!T_T

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(10) 人氣()