close

淡麗グリーンラベル官網

    アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(30)と松本潤(28)が、東京都内で開かれたキリンビールの発泡酒「淡麗グリーンラベル」の新CM発表会に登場。CMにちなみ「る」で終わる言葉を連発した。

 30日放送開始の「お一人様る」編では、1人で「GREEN cafe」に立ち寄った櫻井が大量の料理を頼み、他のメンバーに応援を求める。「開いてる?」「お一人様る」と、すべてのせりふが「る」で終わるのが特徴だ。

 櫻井が「(せりふの)『カリフォルニアロール』でつまずくこともあれば、『カリフォルニアロール』を気にしすぎて『カマンベール』でつまずくこともあり、なかなかハードルの高い撮影でしたけど…」と大げさに話すと、松本が「そんな高くない」と突っ込んだ。

お酒にまつわるエピソードを聞かれた松本は「コンサートで地方に行くと必ずみんなで飲みに行きます。普段もメンバー2、3人で誘い合って行く時もあります」と明かした。

またCMに登場する「GREEN cafe」がCMから飛び出し東京ミッドタウンに期間限定でオープン、限定の樽(たる)生淡麗グリーンラベルを販売するイベントのお披露目も行われた。


這次好難得官網圖沒有被PS過耶!!XD
可以看到真人真好XDD
而且拍的好清爽好夏天唷~~www

這次周邊小物好棒喔~
杯子和叉子都好可愛~好想要喔~~~T_T
可惜只限國內抽選~"~
為什麼不販售阿!? 一定會大賺一筆的啊!!XDD

 

EVENT期間好短!!
東京才展6天~其他地方也才2、3天!!
既然都作好了~怎麼不展久一點阿>"< 

 

CM很可愛~發表會也好可愛~
「る」で終わる言葉的遊戲感覺我也快要クセになります了XDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()