我到底是為什麼現在才想到要收集這些!!!!XDDD

好吧~不諱言起因就是那個兩人在教室玩背後寫字小遊戲XDD

姑且不論到底他們寫了什麼~但有玩這遊戲是千真萬確的~(有圖有真相嘛)XDD

於是引發我開始找臨演REPO~想看看到底他們私底下還玩了什麼XD

不找則已~一找就一發不可收拾了阿~噗哈哈XDDDDDD

以下是從某日飯臨演REPO中節錄出來的~wwww

スポット撮影中に、ニノがすぐ後ろにあった休憩用の腰かける場所に座ると、
わざと翔くんが膝の上に座ったり・・・いや~可愛かったです♪
這不就是傳說中的坐大腿!!!!!!!XDDDDDD 實在閃到我無話可說!!!!>///////<
只是位置應該要對調一下才對XDDD NINOMI的腳怎麼禁得起櫻小翔坐啦XDDD

そしてやっぱり仲の良い二人。
二人一緒だと翔くんがニノの肩に手を置いたり、後ろから寄りかかったり、
肩に手を回したり・・・ずっとふざけてました。
櫻小翔~我說你不要逮到機會就亂摸NINOMI阿!!!>//////<

あと、二人でたぶん「ラブシュチュエーション」だと思うんですけど、
踊りの振りを確認してたんですよ!すごい貴重でした♪
その後は翔くんが「きっと大丈夫」を踊ったり、
ニノが「とまどいながら」を歌ってました!
Love Situation!!!! 看到這個我多麼激動啊!!!!宅男舞的源頭!!!!
可惜現在LIVE想再看到這首是不是沒機會了阿T_T 
想像一個在跳きっと大丈夫、一個在唱とまどいながら~好不搭嘎可是好有趣XDDD

銭形平次の写真撮影用の看板の後ろに二人が座り込んでいたので、
何やってるのかなと見てみると、二人で小さくしゃがみ込んで、
たこ焼き食べてたんですよ!かわいー(>_<)
兩個小朋友蹲在看板後面吃章魚燒~
這個真是隨便想像就覺得好可愛!!!!!!!!(奔跑)XDDD 

セット裏に待ち時間で戻ったニノ。
ひたすら携帯を打っていたんですが、その座り位置は翔くんのぴったり隣。
ホントに仲いいですよね~♪携帯はスライド式っぽかったです!
緊緊挨著櫻小翔身邊玩著手機的NINOMI~
吼~~又是光想像就很美好的畫面>//////<  好萌的氛圍wwww 

輪投げ屋での撮影。
ニノがずっと撮影で使う100円を持っていたんですけど、
翔くんにふざけて「ハンドパワー」みたいに100円を使ってじゃれついていると
下の排水溝に100円をチャリンと落としてしまってました。
しかも柵?みたいなのがはめてあるじゃないですか?だから取り出せない。
周りから「あー!」と言われる中、ニノは「俺じゃないよ」みたいな、
お得意の顔をした後、「そんなんで騒がない」というスタッフの言葉に同調して
「騒がない」と言ってるのが面白かったです。
唉唷~裝傻什麼的他最拿手了阿XDDDD 

あとは、昔「チョリンチョリンパリン」っていう遊びしませんでしたか?
それの両手バージョンみたいなゲームを、ニノと翔くんが終始やってました!
這遊戲他倆真的玩不膩耶!!!!XDDDD
拍LSS的PV時玩了10個小時還不夠~連拍山田時也還在玩!!XDDD 是有沒有這麼愛啦!!XDDDD 

私も昨日初めて知ったんですけど、今のかき氷って店先に
シロップの蛇口のついたケースがあって、シロップかけ放題なんですよね。
翔くんも初めて見たようで「シロップかけ放題!!」と、
大きな目を丸くして驚いてました。
ちょっと空いた待ち時間には、ニノと一緒にかき氷屋に近付き、
オレンジ?の蛇口をひねって器に出して遊んでました。
就是兩個小朋友XDDDDD 竟然一起玩挫冰糖漿XDDDD 

その後、ちょっとあんず飴のお兄さんと話して(何か舐めてた気がするんですけど、
もしかしたら見間違いかもしれません)屋台の後ろにあった神田明神の
おみくじやお守りを買うところに行きました。
もう夜なので窓は鍵かかって閉まっていたんですが、
なぜか二人とも必死に開けようと頑張ってました。
あんまり遊んでいたのでスタッフに呼び戻されて再び撮影していました!
兩人一起努力想開門的情景想像就好可愛!!!>//////////<
結果還被staff抓包硬是被叫回去拍攝XDDDD

話說這REPO的某幾幕竟然剛好雜誌有示意圖耶~順便放上來好了XDD

071012  

我說為什麼櫻小翔你身上穿著「半個醫生」劇組staff的外套!!?? 我記得你應該沒出演吧!!!XDDDD

 

那麼這次就寫到這裡~敬請期待下回(還有嗎!?)XD

arrow
arrow
    文章標籤
    櫻二 SN
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()