嵐の二宮和也くんが、日テレ系24時間テレビ「愛は地球を救う」のスペシャルドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」(8月25日夜放送予定)で主演を務めることが発表されました。

長谷川泰三氏のノンフィクション「命のカウンセリング」が原作で、チンピラとのトラブルの末、下半身不随となってしまった金髪の不良青年が、カウンセラーとしての第一歩を踏み出していくまでを描く魂の軌跡と奇跡の物語。

不良青年役を演じる二宮くんは、役作りのため、2002年の映画「ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY」以来、10年ぶりに金髪に。「(金髪は)思った以上に、メンバーが引いてます…。『あれぇ?そうなんだ…』みたいな。今日会ったんですけど、そんな感じでしたね。皆さん。」と、嵐メンバーの反応を明かしました(WSより)。

24SP

 


 

有一種很開心又很痛苦的心情~

開心當然是NINOMI上劇~

痛苦是我對這種劇苦手阿~T_T

哭點低如我肯定會從頭哭到尾的~該如何是好!!???>"<

每次看完這種劇我都很累阿~~~(苦笑)

但是NINOMI演的我一定要看阿!!!! 抱著面紙盒看吧!!!~"~

 

久違的金髮NINOMI~~

真可愛呢wwww

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()