この世の中では決して一人で何でも行けるわけじゃないと思いますが、

いつも自分がほしいものを人に頼ってもらえるなんて、どこが自慢できるかと私が思ってます。

そもそも自分の力で手に入れたもんじゃないから、

それで自慢して、調子に乗って、こんな図々しい人よくいるよね!

そんな人を認められないなぁ~私は!

自分がほしいものを自分の力で取ることって、当たり前のことじゃない!?

もし一人の力が足りないなら、友たちの力を借りてもいいんですけど、

感謝の気持ちを持つべきじゃないですか!?

そして、ほかの人の気持ちももっと気付くべきじゃないですか!?

そんなに友たちがいないのはこっちの悪いですみませんが、

わざと目の前に自慢するなんて、人の気持ちわかります?!

こんなのでも友たちを言えます?!

そっちの自称でしょう!

身勝手な人だなぁ~と私が思ってます!

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()