close

 

出處

嵐・二宮&櫻井がセクシー談義!?

現在発売中のオリ★スタ(表紙:中島美嘉)では、
『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)連続企画に
二宮和也くんが登場!(赤)

取材と撮影はキラキラ(ピンク色)「VIPリムジン」キラキラ(ピンク色)内で行われたのですが、そのときに
当時本屋さんに並んでいた二宮くん表紙のファッション誌の話題に。
カメラマンさんが「アレ見ましたよ、セクシーでしたよ~」
というと、同じくバスでスタンバイしていた
櫻井くんが 「なに、ニノ脱いだの!?」と冗談をワーイ
二宮くんもそれに乗りはじめ
二宮くん「俺は脱いでも良かったんだけどね。止められちゃって」
櫻井くん 「まじでー残念!(笑)」
二宮くん「割れた腹筋観てもらいたかったよ~」
櫻井くん「今割れ割れなんだ!」
二宮くん「割れているかどうかは写真を観た人が判断することだけどね(笑)」
櫻井くん「じゃあぜひ今度脱いでいただいて……(笑)」
二宮くん「いずれね(笑)」
とふたりで冗談の応酬!(赤)
周りの『ひみつの嵐ちゃん!』スタッフさんや、
オリ★スタ撮影スタッフもふたりの会話に大爆笑。
終始和気あいあいとした雰囲気でしたおんぷ(赤)

インタビューでは、ロケ企画キラキラ(ピンク色)「VIPリムジン」キラキラ(ピンク色)のお話を聞いたり、
読者質問にたくさん答えて頂きました棒人間3
ぜひオリ★スタをチェックしてください本

 

 


 

這是什麼阿!!!XDDD

櫻井翔你明明從小摸他摸到大還不夠嗎!!!???(造謠)XDDD

現在自己看不夠還想叫他上雜脫給大家看喔XDDDDD

什麼時候這麼慷慨了!?(誤)XDDDD

其實你是想炫耀吧!!!是吧是吧!!!!(不要亂說)XDDDD

反正我們再怎麼看~他還是屬於你的嘛!!!(繼續造謠)XDDD

不過我們都很想看是真的!!XDDDD

arrow
arrow
    文章標籤
    SN 櫻二
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()