大塚製薬「オロナミンC」の新CM発表会が本日都内で行われ、CMキャラクターを務めている嵐の櫻井翔くんが出席しました。


現在放送中の「登場」篇に続く新CMは「東京スカイツリー」篇で、櫻井翔くんが、スカイツリーの建設現場を訪問するもの。12日からオンエアスタート。 


昼のTBS系「ひるおび!」で、CM発表会の模様と新CMのメイキング映像が流れましたが、櫻井翔くんは新CMについて、「後ろにスカイツリーがあってちょっと感動してしまって、僕も合間に写真を撮らせて頂きました。」と語り、スカイツリーにえらく感激したよう。 


もっとも、スカイツリーが完成したら登ってみたいか問われると、「建設現場を見せて頂いたので、より登ってみたい、完成したら見てみたいなという気持ちは強くなりましたけど、あまり高い所は得意な方ではないので。(高い所は得意じゃないんですか?)・・・という立ち位置でやってます。」 と答え、笑いを誘っていました。

 

CM発表会~

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()