嵐の相葉雅紀くんが主演するテレ朝系連続ドラマ「バーテンダー」(4日金曜23:15スタート)の制作発表会見が昨日、都内で行われ、今朝のテレ朝系WSやスポーツ紙に取り上げられました。 


同ドラマは同名人気コミックが原作で、相葉くん演じる天才バーテンダーが、1杯のカクテルを通じて、仕事や家庭の悩みなど毎回訪れる客たちが頭を悩ませる難題を解決へと導く1話完結の物語。 


相葉くんはバーテンダー姿で、シェーカーを振りながら登場し、抽選で選ばれた800人のファンを前に、カクテル作りの腕前を披露。 


お正月に家族で温泉に行ったという相葉くんは、「親父と一緒に飲んでたら、(昔と)全く逆になって、親父が先にヘロヘロ~ってなって気持よく寝ちゃったんですよ。それを見たときに、俺、大人になったなぁと思いました」と、お酒にまつわるエピソードを披露し、笑いを誘っていました(WSより)。 


なお、今朝のテレ朝系「スーパーモーニング」で、金曜日に相葉くんが生出演する予定との告知がありました。ドラマがスタートする4日(金)のテレ朝系情報番組は要チェックです!

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()