2005年01月29日

ゲームニッキ   その41

「今日は」



久しぶりに嵐5人で取材したのよΣ[ ◎ ]}ー´)

番組ではあたり前なんだが、取材は久しぶりでした(^-^)

やっぱり集まるといろんな事をやりだす。

俺はリーダーと逆回転のネタを考えたり

(実はやる気満々だったりするんです(^-^))

そんな事しながらリーダーが「俺『Dの嵐!』の後に面白いってメールが来たよ」

って笑いながら言ってますよ(^-^)

なんだかんだで私達もぐらチームは手応えあり!って感じなんです(^-^)

パシャパシャ写真を撮り(細かく言うと撮られてる訳だが)

コメントを取ってる時にメイク室から「ぷぷぷぷ」なんて小さく聞こえてきやがるんですよ。

コメントを取ってるのは俺一人。

気になって仕方ありません(T_T)

「ぎゃははははは」今度はでっかくなりやがるんですよ!

…気になる。気になるよ。何をしてるんだ!?

「ははは。痛い!痛い!もういいっしょ!!」

…えっ!?何!?何をしてるんだ(@_@;)

なんて考えてると、「ありがとう」っとコメントが終わり(^-^)

いざっ!メイク室へ…。

「おっ!にの。混ぜてやるよ(^-^)」

なんにも言ってないのにこのゲームのリーダーっぽい相葉ちゃんにこう言われた(^^ゞ

「えっ?うん。ありがとう(^-^)んで、何やってんの?」すると、

「英語禁止ゲーム!」…は?

聞けば会話の中で英単語を使ってはいけないと…。

撮影が始まり同時にゲームの始まり。

「…。」中々喋りません。

「皆喋ろうよ!じゃあきのう何食った?リーダーは?」

「え?俺は…あれだよ。ご飯に…白い…汁みたいな…あれだよ(^^ゞ」

どうやら横文字の食べ物らしい。

すると松本君が「俺は茶碗蒸し」え!?茶碗蒸し!?皆が言う。

そして翔ぴんが一言。「それがメインなの!?」…アウト。

崩れる翔ぴん。意外にこういうゲームはめっぽう弱いんです(^-^)

しかし、主食が茶碗蒸しだとは…。

おどろキングだわ∑(゜O゜*)!!

「にのは明日から何やってんの?」意外にこういうゲームはノリノリなリーダー

「明日は休みだな」多分オフとでも言わせたかったんだろう(^-^)

ひっかかんねーぜ!リーダー(^^)v

「リーダーは?」「え?休み」「あ、そ。じゃあ曲作ろうよ!」「大宮…の曲作るか?」

…残念。ひっかからない。

エスと言わせたかったのに異常に強いリーダー。

ならばと、「相葉ちゃんは?」

「俺はオヤジの付き合いでゴルフ…あっ!」…アウト。

期待通りだ。何かやってくれるだろうと。思ってました(^-^)

なんて、やってる内に撮影終了。

ゲームも終了(^^ゞ

でも一つまだ疑問があった。

「痛い!痛い!」って言葉だあれはなんだったのだろう…?

考えてると、「じゃあ清算しよう!」なんて言う。

何するんだ?俺もその現場へ。

そうすると、アウトの人達がズボンをめくり、すねを出している。

どうやらアウト分すね毛を抜かれるという。

このうえない恐怖に襲われる人達。

笑う人達。

あぁ、恐いわ。このゲーム…。

「痛い!痛い!」「ぎゃははは」

さっきとまったく同じ声が響き渡った…v

 

 

 


 

這篇實在太好笑了XDDDDD

忍不住要記錄一下~

這五個人都在樂屋玩什麼笨蛋遊戲啦XDDDDD

笑死了XDDDD

櫻小翔也太快出局了吧XDDDDD

愛用英文的人真吃虧XDDDD

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()