嵐の大野智くん主演で昨年放送され人気を博した日テレ系連続ドラマ「怪物くん」が3D映画化されることが決定。今朝の日テレ系WSや各スポーツ紙に取り上げられました。

同映画には、日本映画最大規模となる約20億円の制作費が投じられ、海外ロケも慣行。3D映画ということで、怪物くんの伸びる手足が、スクリーンから飛びでて観客の前に迫るような迫力満点の3Dを駆使した映像になるようです。 

主人公の怪物くんを演じる嵐の大野智くんは、今回が映画単独初主演。共演は、八嶋智人さん(ドラキュラ)、上島竜兵さん(狼男)、チェ・ホンマンさん(フランケン)、TOKIOの松岡昌宏くんらドラマ版のレギュラーの面々。敵のボス役で映画版オリジナルキャラクターも登場するとのこと。10月完成で冬に公開予定。 

今朝の日テレ系WSには、大野智くんとお供の3人が、それぞれの役柄に扮してVTR登場。 映画では大規模な海外ロケも予定しているということで、

大野くん:「海外か。この辺(日本)じゃないところに行くのか?」
八嶋さん:「TVシリーズをよく見ていると、(どこか)ヒントは隠されている。このアイテムだったら、あそこしかないザマしょみたいな。」
上島さん:「坊ちゃんの大好物のね。」 

と、カレーの関係する国でロケをすることをほのめかしていました。

ドラマ版「怪物くん」公式HPには、「怪物くん映画化決定!!」というリンクが出来ており、クリックすると映画版のページに。まだ「COMING SOON」となっており、何もコンテンツはありませんが、今後の更新に期待です!

 

沒想到這劇也能拍成電影!!!(喂)

噗~就感覺是給小朋友看的嘛!!(被揍)

好啦~今年又是GANTZ、又是神樣、現在又來個怪物君~

又是滿滿的嵐了~~

創作者介紹

嵐について行く

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()