29日に公開される嵐の二宮和也くん&松山ケンイチさんW主演映画「GANTZ」のPRイベント“星人式”が昨日、都内で行われ、主演のお二人のほか、今年新成人を迎えた本郷奏多さんが出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。 

同映画は大人気コミック「GANTZ」(ガンツ)が原作で、死んだはずの人間が、GANTZと呼ばれる謎の黒い球体に召還され、正体不明の生物“星人”と戦うことを強いられるSFアクション作。 

イベント会場には、新成人を含む1200人のファンを招待。二宮くんは、「新成人の皆様方、本日はおめでとうございます。いい大人になって下さい。」と新成人を祝福。成人式で誓った決意について問われると、「V6の長野博先輩に立ち会って頂いて、松本(潤)くんと一緒に迎えたんですが、特には(決意は)無かった気がします。」と当時を振り返っていました。 

イベントでは、今月20日に東京とロサンゼルスで日米同日舞台あいさつを行うことも発表。20日の昼に都内で舞台あいさつを行った後、すぐに飛行機で渡米し、同日夜にハリウッドの劇場で舞台あいさつを行うとのこと。意気込みを聞かれた二人は、二宮くん「が、がんばります!」松山ケンイチさん「同日ってことは、僕達いつ寝るんですか?」と、ハードスケジュールに戸惑い気味の様子でした(以上、WSより)。 

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()