2008年10月18日

ゲームニッキ X  その378

「メールが。」

 

昨日、はなまるマーケットに出たじゃないですか


その際。


マジックをやらせてもらったんですが


その時に、爪がめちゃめちゃ光っててなんか気持ち悪い。


っというメールを多数頂きましたm(_ _)m


しょうがないじゃないっすか


マジシャンの方って爪を綺麗にされてるじゃないっすか


だから……………………………じゃないんですよ


実は、台北に行った時にマッサージをしたんですが


その時に、耳かきやら


なんやら色々やってもらったんですが


その中に、爪を磨くっていうのがありまして


ただ、そのコースに自分がいるのを知らずに受けてました


だから……。


わたくしだけじゃないんです


爪がピカピカなの


嵐の皆さんも……。


ピカピカですよ

 

 


 

這篇超可愛的阿~~~(大笑)

收到的MAIL全都說指甲的事也太好笑XDDD

原來是全員都在台北按摩了XDDD

全員都ピカピカですよ XDDDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()