2010.10.16

観光立国ナビゲーター・嵐「羽田空港が変わると日本が変わる」

人気グループ・嵐の大野智、相葉雅紀、松本潤が16日、東京・羽田空港で開催された『東京国際空港再拡張事業供用記念式典』に登壇した。今年4月に日本観光を推進する「観光立国ナビゲーター」に起用されて以降、さまざまな訪日観光PRを行ってきた嵐。松本は「羽田空港が変わると日本が変わる、と僕自身もワクワクしています。海外の方々にたくさん来ていただけるよう、僕たちも頑張りたいと思います」と祝辞を述べ、同席した東京都知事の石原慎太郎氏らとともにテープカットセレモニーを行った。 

 年間6000万人の利用者を誇る羽田空港は、21日より4本目となる新滑走路と新国際線旅客ターミナルの共用を開始。大野は「記念すべき日にこの場に伺うことができて光栄。おめでとうございます」とあいさつ。12日に同所で行われた「JAL 嵐JET」お披露目イベントで、一足早く新滑走路を歩いた相葉は「国際化がたくさんの人たちの努力で成り立っていることを改めて感じることができました」と感慨深く語った。 

 式典にはほかに、馬淵澄夫国土交通相、松沢成文神奈川県知事、坂本森男千葉県副知事ら20名が出席した。

很神奇的網站新聞圖竟然會照到人耶~~

平常都會刻意避開或剪掉的XDD

是因為他們是以觀光大使身分出席而不算傑尼斯嗎!?XDDD

從這張照片看隊長真的好小一隻喔XDDD


2010.10.18

今天日本新聞也有報導~

現在羽田機場也有五人海報了~~

雖然跟台灣的是一樣的啦XDD

不過還是很想看看咧XDDD

被說臉大的隊長XDDDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()