嵐の松本潤くんが、エリエールのテッシュペーパー「+Water(プラスウォーター)」のCMキャラクターに起用され、昨日、都内で行われたCM発表会に出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。 

CMは、松本潤くんがティッシュを顔に当てたり、息を吹きかけたりして、同商品の潤いや柔らかさをアピールする内容。 

都内のチャペルで行われたCM発表会には、松本潤くんが司祭役で登場。同商品のテーマ「潤い」にちなみ、「あなたたたちに永遠の潤いを与えましょう」と宣言し、「潤いの儀式」を開催。儀式後、松本潤くんは、「僕は結婚したことがないんであれですけど、こっち側(司祭側)に立つことって、普通の人はないじゃないですか。なので、非常に緊張しました。」と、慣れない司祭役に緊張したことを告白。

また、新CMに出演した感想について問われると、『(公告のキャッチコピーに)『潤いティッシュー』って書いてあって、非常によく見る字なので、自分の松本潤の“潤”の字が潤うという字で、凄く選んで頂けたことが嬉しかったですね。ピッタリだと思います!」と笑顔で語っていました(WSより)。 

CMは「ディザー」篇が23日から、「新発売」篇が10月1日からオンエア。

 


 

官網

來補一下前幾天消息XD

小潤的新CM「ティザー」篇~~2010.9.23 O.A

連家電都能代言了~~區區面紙算什麼(笑)

官網首頁圖拍的超好~~

清爽!!!

123.png 

不過比起CM~我覺得發表會比較有看頭耶XDD

神父裝扮還蠻好看的XDD 

CM發表會~

 

CM「ティザー」篇~

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()