close

原文出處

二宮くんが食べ方を伝授!
撮影現場で嵐がハマったものとは?


の集合撮影カメラウラバナシPart.2を大公開しちゃいますメモ

インタビュー中に差し入れの『スープdeおこげ』
食べようとしていた櫻井くんレストラン
目の前に座っていた二宮くん
「これって(お湯入れてから)1分?3分?」と質問スピーカー
「サクサク感残すなら1分、モッちりした感触なら1分半かな。
でもできれば翔ちゃんには、1分半で味わってもらいたい!」(二宮)

「ならそうする!」(櫻井)といったやりとりの後、
キッチリ1分半待ってから食べ始めましたワーイ

そこへお湯の入った『スープdeおこげ』相葉くんのもとにも到着ダッシュ
二宮くんの方を見て「オレも頼んだよ」と嬉しそうに伝えると、
美味しそうに食べ始めました上向き上向き

それを見ていた松本くん
「えっ!オレも食べたくなってきた。どの味がオススメ?」
二宮くんにセレクトをリクエストok!
「潤くんにはねぇ~、これ食べて欲しい!」と季節限定品をチョイスすると
楽しそうに笑い合いましたニッコニコキラキラ(黄色)

そんな4人の楽しそうな様子をチラリと見ながらも
インタビューに回答中の大野くんアセアセ2
そこで、「皆さ~ん。リーダーが良いこと言ってますよ~」
スタッフが話かけると、
一気に4人が大野くんに注目目!!

すると、ちょっぴり照れくさそうに「えへへへ」と笑う大野くんウッシッシ
その笑顔を見て全員が笑顔にルンルン♪
その後は、5人で新曲やライヴについても話してくれましたよ電球


二宮小和真是很盡責的代言人耶XDD
而且對大家的喜好都很了解~~(大心)
看他們互動真的好開心喔~~~(灑花花) 

隊長很像吃醋的小孩耶~~
因為大家都在注意吃的東西~他就覺得寂寞了XDD
staff真貼心還幫他引另外4隻的注意XDD
大家一看他這邊~他就得意起來了XDDDD
根本就是小朋友阿~~~(笑倒) 

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()