原文出處

嵐、仲良しのヒケツとは!?
その現場、実況レポート!!


の撮影カメラウラバナシを大公開ドン!(1)しちゃいます!(紫)

インタビューで、仲良しのひけつについて話ているとき、
ご飯を食べながら聞いていた相葉くんが、
「もう無理!おなかいっぱい。限界」といってギブアップ宣言太陽
すると
「そこで、あきらめていいの?」(櫻井)
「あきらめたらそこが限界だぞ」(二宮)
「そうだぞ!あきらめるなよ」(松本)
と次々とメンバーからツッコミがワーイワーイワーイワーイワーイワーイ

「うん!わかった、俺もうちょっと頑張ってみるよ」
といいながら最後の一口を食べる相葉くん上向き
「よかったよ。分かってくれて」(櫻井)
「あきらめたら、終わりだからな」(二宮)
そんなやりとりを笑って聞いている大野くんペロッ
自然と仲の良さが伝わってくる雰囲気にスタッフも笑顔にワーイ小さいキラキラがたくさん(黄色)
すると相葉くんが、取材班に向かって
「ねっ!いつもこんな感じなんですよ。」
と質問をリアルに表現してくださいましたルンルン♪

 


 

這是感情好的秘訣!?XDDDDDD
看這篇我都快笑死了XDDDDDD
完全就是在欺負ABB而已不是嗎!?XDDDD
一人一句在逼ABB把飯吃完嘛!!!阿哈哈~~(笑倒)
隊長雖然沒說話~~
不過也沒制止阿~~說穿了也是共犯嘛!!!XDDD 
所以感情好的秘訣是在於~~
ABB很認份很乖巧的把飯吃完嗎!?XDDDD 

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()