原文出處

大野 智が披露した“あの顔”に
メンバー全員大爆笑!?


今回はそのPart.5として大野 智編をお届け太陽

大野くん櫻井くん
の2ショット撮影中男子高校生男子高校生

「今回はおふたりで撮影していただきます!」と話しかけると
ふたりは無言で見つめあい一目ぼれ
そのあとにっこりと笑い合うとワーイワーイ
ひざをたたきながら、エアドラムを開始!!

ふたりで、ひざをたたきながら顔を近づけたりとウィンク1ドン!(1)
そのセッションは、だんだんとヒートアップ上向き

ひとしきりふたりでのエアドラム・セッションが終わると
今度は櫻井くん大野くんの肩に手をまわし、
何やら楽しそうにおしゃべりしておりましたよワーイワーイワーイワーイ

そんな2人を激写させていただきましたカメラ

5人集合の撮影のとき棒人間16
「HAPPYな雰囲気でお願いします」と伝えると
大野くんだけいきなり変顔を披露!ペロッ
それを見たメンバー4人も大笑いワーイワーイ太陽
おかげで超ナチュラルな笑顔が撮影できました激しくキラキラ(黄色)

また、ソロインタビューのときには
スタジオにあった、かなりドッシリとした
ゴージャスな雰囲気のソファに座ってもらったのですが
ひと目見るなり「すげー」ビックリ!大野くん虹
「怪物くんのソファですよ」
とスタッフが冗談で告げると
「いや、ちがうよ!」と冷静にツッコミが電球

さらにさらにライヴのお話について
「ちょっぴり困るのが(うちわに)“ジャンケンして”って書いてるやつ。
やるんだけど、大抵あいこになるんだよね。あれっ? あれっ? て(笑)」

とライヴ秘話もお話しておりましたよ4つ葉のクローバー小さいキラキラ(ピンク色)

 


 

從第一段開始就讓我想亂叫!!!XDD
只是要你們兩個一起拍照~
幹嘛互看又相視而笑啊!!!
內心是在想什麼!?你說你說阿~~~(太太冷靜XD)
你們這團真的很愛空氣樂團耶XDDD
前面才說MNS組成一團~現在OS又來一團XDD
重點是櫻小翔你為什麼要搭隊長的肩!!!!!
你到底想怎樣!!!!!你說你說阿~~~(怎麼又來XD) 

然後是五人一起拍攝~
我說4人真的很配合+笑點很低XDDD
只要隊長弄怪表情就可以讓他們大笑了耶!!XDD
好容易取悅的4人喔~(喂)XDDD

最後一段講到控耶~
隊長真的好認真在看放的扇子~
猜拳扇也好認真在回應~~
好貼心的隊長唷~~
但抱怨平手是怎樣!?是有這麼想贏喔!!XDDDD 

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()