原文出處

相葉雅紀が旅行先で思い出すのは?
生放送の緊張は5人で共有!?


今回はそのPart.4として相葉雅紀編をお届けメモ

ソロのインタビューで休みがあれば旅行に行きたい
と答えてくれた相葉くん
嵐の皆さんは旅行に行くと必ずお土産プレゼントを買ってきてくれる
ことに触れると
「別に強制じゃないからなぁ。あれは誰に買ったらいいな
とか自然とメンバーを思い出しちゃうんだよ」

と微笑ましいエピソードを語ってくれましたワーイ

また、この日は歌番組の生放送を間近に控えていたため
撮影の合間にも、近くにいるメンバーと振りの練習を
している姿を何度も目撃目
相葉くんがひとりで練習をしていると、
無言で近づいてきた
大野くんもその振りに続いてダンスをスタートダンス(男性)
すると、その脇にいた二宮くんもダンスをし始めると
いった具合に最後は全員で振りを合わせるという
構図が出来上がったのでした拍手
「今回はSMAPさんとかTOKIOさんとか先輩ばっか
だから緊張する」
と言っていた相葉くん
本番では素敵な相葉スマイルペロッを見せてくれましたよね。

 


 

本篇重點在買伴手禮阿!!!!!
我好喜歡ABB說的那句~~
並沒有強制要買~但是看到東西會自然的想到買給團員~
就是這種團員愛阿~~~
看得我都要落淚了~~~
沒有刻意~自然的就會想起他們~
就像家人一般的存在阿~嗚嗚嗚~我好感動!!!!

第二段說的是唱Movin' on那次的MS番宣吧~
因為有TOKIO又有SMAP~XDD
有前輩在果然還是會緊張阿XDD
趁著攝影空檔也在練習舞蹈的五人真的好認真喔~~
所以本番才會跳得這麼完美阿~~(姆指) 

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()