原文出處

撮影の司令塔は松本!
マイクを前に5人でグラグラ!?

今回はPart.3として松本 潤編をお届けルンルン♪

まずは5人でのカメラ集合カットの撮影風景から。
ちょっとした撮影の合間ができるたびに、
櫻井くんと向かい合っておしゃべりしている松本くんチェリー(ピンク)
そして、その間から目覗きこむようにしているのが二宮くん
何か真剣な警告打ち合わせ!?かと思いきや、
みんなで笑いあったりしていて、楽しそう。
ノリノリでエアドラムを披露してくれましたおんぷ(緑)

また、誌面でも掲載しているマイクスタンドマイクを囲んでの撮影では、
“みんなで歌ってる感じでお願いします!”とのリクエストに、
率先して頑張ってくれた松本くん上向き
「こんな感じ!?」と言いながら、マイクを右に左に倒し、
松本くんの動きに従って、メンバーみんなも右に左にグラグラ棒人間1
スタジオに流れる『Love Rainbow』を口ずさみながら
ステキな笑顔キラキラ(ピンク色)を見せてくれました!
本新聞を持っての撮影でも、それを見てビックリ!驚いたりウッシッシ笑ったり、
いろんな表情を見せてくれましたヨ星×3(緑)

お一人でのメモインタビューでは
コーヒーコーヒー飲もっかな~」と言いながら体勢を整え、
真摯に取材に向かってくれた松本くん
「好きなアーティストNo.1」に選ばれた理由や、
読者の方からの手紙コメントを伝えると、
「そういう風に思われてるんだ、嬉しいな」と笑顔。
話が嵐のこれまでの10年に及ぶと、
「ドラマティックな感じで言われることも多いけど(笑)、
僕らは結構楽しくやってきたんだけどね~」
と、
ご本人たちだからこそ語れる、本音を教えてくれました!(赤)

 


 

嘛~其實本篇我的重點在"偷看的二宮小和"XDDD
雖然沒真的看到~
但總覺得可以想像到他的表情XDD
一定是眼睛骨碌碌的轉著XDD
感覺好可愛阿XDDD
果然這就是空氣樂團的由來XDDD

小潤的部分沒什麼感想~~(被揍)
因為就是很認真回答問題的孩子~沒啥爆點嘛XDDD
不過這就是他的優點嘛!!
認真的男人很有魅力呢~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()