嘛~~本來是不想找REPO的~~
因為實在太麻煩了~~(我懶)XD
但昨天的最終場國立控實在太多爆點了阿阿阿阿~~~~(抱頭)
所以決定還是紀錄一下萌死我的重點部份~~(其實也只有兩個重點XDD)

1.竹馬KISS

話說來由是這樣的~~在MC時說到夏虹~~

M   「来周はますますラブストーリーしてます」 
S   「知ってます。くちづけいくかどうかで终わったよね」 
A   「あれ、しちゃうの?」 
N   「聞くなよ。見ればいいだろ。バーカ!」 
A   「バカバカ言うなよ!   子供もいるんだぞ!   気をつけろよな」 
N   「そうだよ気をつけろよ!」 
A   「お前だよ!   後でボッコボコにしてやるからな」 
N   「知らねえよ、バーカ!」

このやりとりの間に、相葉はしだいに二宫に詰め寄っていき、究极に距離が缩まったと思ったとたん、なんと二宫の口にキス!   当然、会場は歓声(悲鳴?)に包まれたが、メンバーは大爆笑。

にのあいちゅーは、言葉遣いの悪さをお互いバーカ!バーカ!て走り回りながら言い合ううちに顔の距離が近づいて。
ニノがちょっとなんとも言えない顔したらまさきから・・。というかなりの赤面プレイだった。 

にのあいちゅー。それまでキャンキャン言ってたニノがあのちゅーで完全に黙らされちゃったんだぜ。「うるせーなー、キスしてやるからおまえ落ち着けよ」的な相葉さん超絶男前だった。

既然有動態版的就來放一下吧XDDD
看完的心情就是"阿阿阿阿啊!!!!!!!!!!!!!!!!!!"
多麼難得一見好攻的ABB~~~好MAN~~~
多麼難得一見嬌羞的二宮小和~~~好可愛~~~
真希望DVD會收阿~~~好想看高清的chu~~XDDD 

 

再來放個比較清楚的萌死人關鍵性瞬間~~
大家快跟我一起尖叫暴走吧!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

48593896.v1283748698.jpg 

2.櫻宮SK


相葉「なんで怪物くんいるの?」


という怪物くんと会話になって


相葉「大仏くん?」
怪物「怪物くんだよ!」
相葉「えっ、ぶつぶつくん?」
怪物「だから怪物君だよ!!」
松潤「結局、国立4日間全部来ましたね?
まさかドームもついてくるんですかね?」
怪物「楽しいから。ついてきてやる」

という会話の途中で

「ミナサーーーンオヒサシブリデス」
的なことを言って

まさかの
あのまさかの
会えると思ってなかった!
まさか、ここであのあのあの、
うちがある意味一番会いたかった人(笑)
登場!!!
ななな生で見れるなんて、すごい感動
もう、復活しないと思ってたけど。


大宮SK???????
ではなく


二井SK登場


正直なんて言ってるかわかりませんでした


ユウジが自己紹介して
タカが・・・嫌そうに自己紹介して


ユウジが、松潤相葉ちゃんに挨拶。


タカが怪物くんのところに行って
「俺だってこんなのやりたくないんだ!」


怪物くんがちょいキレて


ユウジと怪物くんは帰って


残されたタカと鉄の腹筋の話になって


タカ「今日はなんでもやる」


と話になったら


ニノ登場
ニノ「後半戦行きますか!えっ。。。」
リーダーも帰ってきて


タカは、3人に補助してもらえれば、バク転ができるという
流れになったが


タカ「リアルに無理」


ってなり、帰る


タカ「最後に二つ言いたいことがある。
まず、仕事って大変。
あと、タカから伝言されたんだけど


『アリガトウ』」
って言って帰って。

 

好快已經有生寫了阿~~~

我需要去狂奔一下~~~

媽阿~~櫻宮SK美好到我要哭哭了~~~

生寫一定要敗阿阿阿~~~

註:圖片來自日拍~

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()