恋愛心理テスト (←連結在此)

下面是我測出來的結果~~
個性部分有些其實還蠻準的~~
5隻的分配我覺得超準的阿~~~(轉圈+灑花)
但是H的部分我不知道~~(掩面) 

恋愛心理テスト結果 
2010.8/2(月)現在

◆あなたの性格 
アグレッシブ 
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

◆恋人に望む物 
ステイタス 
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

◆別れた時 
ズット忘れられないタイプ 
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望 
かなり強い 
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重 
普通 
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度 
大きな愛で包み込むタイプ 
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

◆ストーカー度 
普通の人間 
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数 
2人

◆あなたの好きな体位 
バック

◆恋人から思われていること 
好可愛~怎麼了呢?

◆恋人に謝る時の態度・言葉 
撒嬌

◆初エッチ前のあなたの心境 
可以不要吃我嗎?

◆一番大切・好きな人 
Shoさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人 
Ninoさん

◆信頼できる人 
Aibaさん

◆異性としては見ていない人 
Ohnoさん

◆あなたに気がある人 
Junさん

◆ローレル指数(改) 
149でプチデブ体型です 
自分のことをデブと認める勇気を持ちましょう。誰が何と言おうと本心理テストはあなたをデブに認定します。

ローレル指数(改) 
90以下:ガリガリ 
91~116:やせ気味 
116~128:理想 
128~135:若干肉付き良し 
135~150:プチデブ 
150以上:デブ

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()