這是什麼地方!?XD

這裡只是紀錄著我們家男人的大小事~ 不是最新、也不是最完整的~ 而且充斥著個人喜好言詞~

來玩的歡迎留言同樂~ 不喜者請點右上方X離開~ 謝謝^^

目前日期文章:201401 (6)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

「ムービー・プラスアワード2013」が発表され、嵐の松本潤くんが「陽だまりの彼女」で映画ファン大賞の俳優賞を受賞しました。

ムービープラス・アワードは、2013 年のベスト作品を映画ファンと映画業界関係者がそれぞれ選定する、CS映画専門チャンネル「ムービープラス」主催の映画賞。

映画「陽だまりの彼女」は、映画ファンが選ぶ「映画ファン大賞」部門で、松本潤くんが俳優賞を受賞したほか、監督賞(三木孝浩監督)、ベストカップル賞(松本潤/奥田浩介&上野樹里/渡来真緒)でも1位となり、三冠に輝きました。

 


恭喜J~~~

浩介萌萌超可愛wwww

雖然看第一次的時候我覺得劇情有點囧~(因為沒想到是人貓戀阿@@)

但看第二次時,因為已經知道劇情,所以就被感動、哭得唏哩嘩啦的(誇張XD)

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(4) 人氣()

嵐の二宮和也くんが、4月スタートの日テレ系連続ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~」(土曜21:00)で、主演を務めることが発表されました。

高橋秀実氏の著書「弱くても勝てます 開成高校野球部のセオリー」にヒントを得たオリジナル作品で、日本有数の進学校に赴任した新人教師が、生徒の悩みを解決しながら、へっぽこ野球部の監督として部員たちとともに甲子園出場を目指す、笑いと涙の青春学園ストーリー。

二宮和也くんは、30歳を目前にして母校である日本有数の進学校で勤務することになった新人教師・田茂青志(たもあおし)役を演じます。二宮くんが連ドラに主演するのは、2010年10月期のフジ系「フリーター、家を買う。」以来、約3年半ぶり。日テレの連ドラ主演は今回が初となります。

二宮くんは、「4月からスタートします土曜9時ドラマ『弱くても勝てます』で、生徒の皆さんと、先生たちと、そして集まってくれるスタッフ皆と一生懸命ドラマを作っていきます。土曜9時ならではの作品を、楽しんでいただけたらと思います。」とコメント。

二宮くんは今回の教師役初挑戦にあたり、役作りのために、全国の高校を回って“武者修行”をすることも決定。訪問先の高校はドラマの公式HPで募集し、4校ほどをまわる予定とのことです。詳細は近日公式HPにて発表。

 


 

等了3年半耶!!!!!

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(4) 人氣()

好久沒回來了耶~

不知怎的(?)從去年11月就一路忙到了現在~都沒空來更新阿~

是說偶而有點小空也懶得來更新就是~(喂)XD

但今天不一樣!!!

今天可是我翔的誕生日阿!!!!!

一年一度的大日子!!!!!

所以一定要回來慶生一下阿XD

 

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(5) 人氣()

嵐がキリンビール「新・一番絞り」の新CMキャラクターに起用され、昨日都内で行われた新CM発表会に櫻井翔くんと二宮和也くんが出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

27日からOAされるCMは、メンバーの5人それぞれが、風呂あがりなど、日常の様々な場面でビールに出会い感動する姿を描いた内容。

新CM発表会では、ビール職人のこだわりが詰まった商品にちなみ、「大切にしているこだわり」をテーマにトークが繰り広げられました。

「ビールの楽しみ方」へのこだわりについて、櫻井翔くんは「みんなでワーッっていう乾杯の瞬間が凄い好きなんですよね。皆で楽しく飲むってことですね。」、二宮和也くんは「僕は家で飲むことが多いので、ベランダとかに出て飲んでいる時が一番幸せですね。」とコメント。

また、「休みの日のスケジュール」について、櫻井翔くんは「休みの日の予定を入れないっていう方もたくさんいらっしゃると思うんですけど、僕、ビッチリ予定入れないと駄目なんですよ。11時~11時30分はここ、12時~12時30分はここ、みたいな細かく予定を入れていきたいんですね。昨日もそうだったんですけど、買い物行くのに例えば13時30分に行くと自分の中で設定するじゃないですか。13時28分に着けた時が一番嬉しい。」と、スケジュールの分単位のこだわりを吐露。

二宮くんから「スケジュールを細かく決めてって、まく(時間が早まる)ことは無いの?『今日2時間まきだぁ~!』みたいなのないんですか?」と聞かれると、櫻井くんは「まくことは無いね。押すことも無いけど。なぜなら、誤差2分で動いているから(笑)」と明かしました。

 

真是一個在非常好的時間點公布的一個非常好的CM發表會!!!XDDDD

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

嵐の松本潤くんが「第25回 日本ジュエリー ベストドレッサー」の特別賞を受賞し、昨日都内で行われた表彰式に出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

「日本ジュエリーベストドレッサー賞」は、日本ジュエリー協会主催の賞で、過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして、「今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人」を世代別、男性部門のそれぞれに分けて選考し、表彰するもの。

ジャニーズ事務所所属タレントの受賞は、第24回の男性部門を受賞した少年隊の東山紀之さんに次いで、松本潤くんが2人目。表彰式で松本潤くんは、「ジュエリーが最も似合う人として選ばれたことを凄く嬉しく思っています。 嵐の中でだったら一番似合うだろうなと思うんですけど、世の中の男性の中でと言われると ちょっと一番か分かりませんが…」と謙遜のコメント。

また、報道陣から「逆に一番似合わないメンバーは?」と聞かれると、「え~・・・」と少し悩みながらも、「リーダーかな?リーダー(大野智)とかニノ(二宮和也)とかはイメージないですよね。」と返答し、笑いを誘いました(WSより)。

 


櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

嵐の櫻井翔くんがスペシャルキャスターを務める日テレ系ソチ五輪のテーマソングが、嵐の「Road to Glory」に決定しました。

6日の日テレ系「NEWS ZERO」にて発表があったもの。同番組のキャスターを務めている櫻井翔くんは、テーマソングに起用された「Road to Glory」について、「昨日完成したばかりの出来たてホヤホヤの楽曲なんですけれども、北京オリンピックの前から選手の皆さんを取材させて頂いていて、4年間の努力というのが一瞬で決まる舞台、それがオリンピックだなと感じています。なので、その一瞬にかける選手達の思いを感じながら、皆さんの背中を押すような楽曲になったらいいなと思っています。終わった後に感じるかもしれないですけれども、感動だったり、興奮のその瞬間を彩るような楽曲になったらいいなと思ってます。」と語りました。

日テレ系五輪中継番組のテーマソングに嵐の楽曲が起用されるのは、4大会連続通算5度目。同曲は、2月12日にリリースされる嵐のニューシングル(タイトル未定・失恋ショコラティエ主題歌)のカップリングに収録されます。

<日テレ五輪中継歴代テーマソング>

2014年 ソチオリンピック:嵐「Road to Glory」 ← NEW!
2012年 ロンドンオリンピック:嵐「証」
2010年 バンクーバーオリンピック:嵐「揺らせ、今を」
2008年 北京オリンピック:嵐「風の向こうへ」

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()