這是什麼地方!?XD

這裡只是紀錄著我們家男人的大小事~ 不是最新、也不是最完整的~ 而且充斥著個人喜好言詞~

來玩的歡迎留言同樂~ 不喜者請點右上方X離開~ 謝謝^^

目前日期文章:201303 (13)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

贈送項目:推理要在晚餐後 中文海報 一張

贈送方式:郵寄,需自付長柱型便利箱費用80元。

請於本文下方留言,謝謝。

參考圖片:


櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(25) 人氣()

嚴禁任意轉載,謝謝!!

 

TVnavi & 嵐 創刊10周年特別合作訪談!!

初次見面navi君!!

松本:乖!乖!乖!開始座談會吧()。    ←J真的很喜歡吉祥物耶XDDD
二宮:navi君幾歲阿?
navi:雖然不知道生日是哪天…大概是10歲的navi
櫻井:那就是從創刊以來就在嘛。

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(7) 人氣()

原作 東野圭吾 X 主演 二宮和也 プラチナ対談 

來源:官網

【映画『プラチナデータ』完成】

東野     完成した映画は、客観的に観ることができなかったんですよ。当たり前だけど、ストーリーをある程度知っているわけだし、脚本も読んで、どこが原作と変わっているのかも一応はわかって観ていますから。特に今回は原作からの変更が必要な作品だったと思うんです。たとえば、科学技術に関して言えば、近未来を扱っているから、原作に書かれていることがどんどん古くなっていく。それを何らかの形でリライト、リメイクするときに、必然的に新しいことを投入しなくてはならない。合わせて人物像も変わっていくし、ときにはテーマも膨らませないといけなかったりする。そういうことを全てふまえて観たわけですが、完成した映画はお世辞ではなく、原作よりも進化しているなと思いました。

二宮     うれしいですね。原作者の方に、そう言っていただけることはなかなかないから。

東野     正直、あんまりここまで言わないですよ(笑)。

二宮     ありがたいです。こうやって原作者の方とお会いするのは、怖いんですよ、基本的に(笑)。

東野     (笑)。

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

何かが始まるってことは、同時にいつかは終わりを迎えるってことでもある。

恋も仕事も嵐も永遠はないとしても……ただ、その場、その瞬間を楽しみたい。--BY 二宮和也<一途 第1回>

 

這是看完最終回秘嵐時立刻想到的一段話!

任何事情有開始也就會有結束~

大家都知道的事~但腦子明白、心裡卻在抵抗!

Ninomi是如何的成熟也可以從這段話看出來了~

因為結束是必然的~所以享受當下就對了!!

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(4) 人氣()

嚴禁任意轉載,謝謝!!

an・an No.1849 二宮和也訪談

要來我的房間嗎?

早上是如何醒來的呢?
休假日是如何度過的呢?
向陽的角落房間是只有二宮和也知道的地方。
「歡迎來到我的房間!」

一個人生活是秘密

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(4) 人氣()

嵐がお台場から桜色旋風!大野も思わずフジテレビを乗っ取る発言!?「華嵐2013」
3月19日00時48分

 フジテレビ系でこの春、嵐が出演する番組をブームアップする「華嵐2013」キャンペーンの発表会見が18日、東京・台場のフジテレビ本社にて行われ、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人が登壇! それぞれ、桜色をアクセントにした衣装で登場した。

 同キャンペーンは、26日(火)から4月17日(水)の期間中、テレビスポットや、デジタル花見イベントで嵐が出演する様々な番組を盛り上げていく!このデジタル花見イベント「華嵐サクライルミネーション」では、フジテレビ1階広場に大きな木、その名も「嵐桜」が登場。実はこの桜、スマートフォンから専用アプリをダウンロードし、アプリを立ち上げてスマホをシェイクすると、シェイク数に応じてサクライルミネーションが点灯する「花咲かシェイクチャレンジ」に参加することができる。
 この日、嵐のメンバーが実際にスマホをシェイクすると、サクライルミネーションは見事ARASHIの文字も点灯し満開に輝いた。これには松本も「想像以上に綺麗です!」と感動。「友達と一緒に来てシェイクしたら、この前で写真も撮れちゃうし!」と盛り上がりを見せていた。

 そして相葉率いるドラマ『ラストホープ』チームも出演する、26日(火)放送の『あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるか!SP』では、井ノ原快彦が司会を担当し、マジックやよく当たる占い、透視など知りたくても知ることができなかったトリックの裏側を大公開する! 相葉は「番組では僕が大型マジックに挑戦して、そのまま『ラストホープ』に繋がります!」とアピールすると、マジックが得意な二宮が「相葉さん!どういう立ち位置で参加してるの?」と突っ込みつつも「是非観ます」と興味津々。二宮のマジックの腕前はアイドルを超えていると絶賛の声があがる。
 同日に最終回を迎える『ラストホープ』の見どころについても相葉は「謎に秘められていた卓巳の隠された出生の秘密や、なぜ、彼は医者をやっているのかというのが明らかに」と語った。
 この会見後に最後の撮影を控えているという相葉。クランクアップ目前に「大変だったけど、寂しい気持ちもあります。台本に出てくる病名だけじゃなく、資料とかも勉強したので、それももう無くなると思うとさびしいですね。だから…クランクアップしても、具合悪かったら僕が診ます」とさらっと語ると、一同笑いながらも「嫌です!」と。両番組がコラボした豪華3時間『華嵐特別企画第1弾 イノッチ&相葉雅紀の今夜奇跡をおこすぞSP』に期待したい。

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

前言(?):

隔了12天的開箱XDDDD

因為保護貼和手機殼都今天才到阿orz

單純就分享實物+配件而已XD

我不是專業人士沒辦法專業的介紹它的功能XDD

事實上我也還在摸索中XDDD

話說這次買Z應該算半衝動購物XD

雖然已經關注它很久了~但事實上我連實體都沒看過摸過就立刻預購了XDDD

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()

嵐・二宮和也 : 史上最多6万人の舞台あいさつ 「プラチナデータ」初日
2013年03月16日

 人気グループ「嵐」の二宮和也さんが主演した映画「プラチナデータ」(大友啓史監督)が16日、初日を迎え、TOHOシネマズスカラ座(東京都千代田区)での舞台あいさつに主要キャストが登場。その模様は全国72劇場で中継され、上映前後で各3万人、日本映画史上最多という計約6万人が舞台あいさつを見守った。

 舞台あいさつには二宮さんのほか、豊川さん、鈴木保奈美さん、生瀬勝久さん、杏さん、水原希子さん、大友監督が登場。二宮さんは「全国の皆さんありがとうございます。中継なんて、なかなかないことじゃないですか? こういうことで共有できるってうれしいですよね。向こうの会場の反応を知りたい」と大喜び。初めのあいさつでは「二代目豊川悦司です」と自己紹介して、会場の笑いを誘った。豊川さんは「皆さんの顔を見ていると、本当にこの映画って幸せだなと思います。特に西新井の人に感謝を届けたい」と撮影地を挙げ、生瀬さんは「故郷の(兵庫県)西宮の皆さん、頑張ってます!」と、全国中継にちなんで、それぞれが思い思いの土地に呼びかけた。

 また、前売り券が発売初日に約10万4000枚を売り上げ、前売り券自体が売り切れる異例の事態になったことや、2月25日に行われた完成披露試写会の当選確率が0.36%で、公式サイトへの応募数も10万通を超えたことなど、同作の記録の数々が紹介されると、二宮さんは「ありがたい。期待していただけてるということが分かる」と満面の笑みを見せた。杏さんは「嵐のコンサートに出た気持ちになりました。キャーと言われて、ちょっとうれしかった」と振り返った。

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(6) 人氣()

嵐、東京ドーム公演収めた新ライヴDVD「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」を4月発売

掲載: 2013年03月15日 11:51

嵐が、新たなライヴDVD「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」を4月24日にリリースすることがあきらかとなった。

この作品には、2012年11月から今年の1月にかけて全国5大都市のドームを巡回した嵐のライヴ・ツアー〈ARASHI LIVE TOUR Popcorn〉より、2012年12月に行われた東京ドームの公演の模様をDVD2枚に収録。日本のドーム・ライヴ史上初となる演出〈ウォータースクリーン〉など、メンバー自らが考えたアイデアがふんだんに盛り込まれ、さまざまな〈POP〉を詰め込んだアルバム『Popcorn』の世界観を表現したコンサートを追体験できるアイテムとなっている。なお、初回プレスはスペシャル・パッケージ仕様となる予定だ。収録予定内容は下記の通り。

 

〈嵐 「 ARASHI LIVE TOUR Popcorn」収録予定曲〉
・Up to you
・Welcome to our party

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()

嵐・相葉雅紀、初の単独冠番組に挑戦 『相葉マナブ』に改名!?

main

官網→相葉マナブ

 人気グループ・嵐の相葉雅紀(30)が4月よりテレビ朝日系で初の単独冠番組『相葉マナブ』(毎週日曜 後6:00)を持つことが13日、わかった。意外と知らない“日本”の「誇るべきこと」や「知っているようで知らない仕組み」などを相葉とともに学べる番組。相葉は「ワクワク感でいっぱいです! いろんなことを体験して、それをみなさんに余すことなく伝えていきたい」と意気込みを語り、「相葉ちゃんからの卒業」を宣言している。

 元気いっぱいで天然キャラな“相葉ちゃん”が、この春、知的で大人っぽい“相葉マナブ”に生まれ変わる。

 番組では、外国発祥だと思われがちだが、実は日本生まれの食べ物や、諸外国と比べて日本が魅力的だと思われている部分などを発掘。視聴者と同じ目線で語ることができる相葉の良さはそのままに、持ち前の頑張り精神でさまざまなことにチャレンジし、ひとりの“ニッポン人”として、“知られざるニッポン”の食、経済、文化などを学んでいく。

 相葉は「いい意味で自由な、すごく幅の広い番組だと思います」と期待を寄せ、「僕がやるので、きっと難しくないだろうし(笑)、心強いスタッフのみなさんと頑張って楽しい番組を作っていきたいと思います!」とアピール。

 日曜の夕方という時間帯を任されることも、相葉のやる気に火をつける。「次の日学校や仕事もあって、比較的家族みんなで家にいるような時間帯ですよね。僕も学生のときはそうでした。次の日の学校や職場で話題になるようなことをたくさん学んでいけたらいいな」と話していた。

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(5) 人氣()

【オリコン】嵐、自己最高初動75.6万枚で首位 男性歌手7年ぶり70万枚突破
 人気グループ・嵐の40thシングル「Calling/Breathless」(6日発売)が初週75.6万枚を売り上げ、3/18付週間ランキング首位に初登場した。今作の初週売上は1999年11月のデビュー以来、自己最高記録。男性アーティストのシングル初週売上70万枚突破は、2006年4/3付でKAT-TUNが「Real Face」(初週75.4万枚/2006年3月発売)で記録して以来6年11ヶ月ぶりの快挙となった。

 嵐のシングルが初週で70万枚を突破したのは初。これまで初週売上は、シングルは「果てない空」(2010年11月発売)の57.2万枚、アルバムは『All the BEST! 1999-2009』(2009年8月発売)の75.3万枚が最高だった。

 また、2004年から続くシングル連続首位獲得年数記録を「10年」の大台に乗せた。同記録は、B’z(20年連続/1990-2009)、Mr.Children(15年連続/1994-2008)、KinKi Kids(16年連続/1997-2012)、GLAY(12年連続/1997-2008)、浜崎あゆみ(12年連続/1999-2010)に続く史上6組目。シングル首位獲得数は、「PIKA★★NCHI DOUBLE」(2004年2月発売)から29作連続通算36作目となった。

 本作は、メンバーの相葉雅紀主演の連ドラ『ラストホープ』(フジテレビ系 毎週火曜・後9:00~)主題歌の「Calling」、二宮和也主演の映画『プラチナデータ』(3月16日公開)主題歌の「Breathless」を収録した。


櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

官網→ 今、この顔がスゴい!

imakonokao

櫻小翔的個番宣傳如火如荼的展開了耶~~

官網還有上傳照片製成翔桑圖的活動~

活動說明是寫說~有機會會被選中放在節目片頭影片上XD

雖然機率很低~但還是要來參加玩玩XDDD

 

今天一早的新宿站就放上一整面海報牆~

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()

好久違的要來寫番組心得XD

實在是因為這集是久違好看的櫻二分享屋!!!!!! (上次女性プロ那集有點悶= =")

後來才有的這段まもなくの嵐ちゃん實在太美好了!!!!!!!!!

櫻小翔一開始就在耍笨搞笑太可愛了阿阿阿阿wwwwwwww

S01

不知為何從門一出來的兩人莫名感覺有點害羞XDDDDDDD

Y201

這集GUEST小女友來好早~

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()