這是什麼地方!?XD

這裡只是紀錄著我們家男人的大小事~ 不是最新、也不是最完整的~ 而且充斥著個人喜好言詞~

來玩的歡迎留言同樂~ 不喜者請點右上方X離開~ 謝謝^^

目前日期文章:201212 (8)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC

 「嵐」の櫻井翔(30)が来年4月スタートのTBS番組で司会を務めることになった。トークバラエティー「FACE TV(仮)」(木曜後10・00)で、お笑いタレントの有吉弘行(38)とともに進行役を務める。

 グループ活動から離れ、単独でのバラエティー司会は初めて。関係者によると毎回、芸能界やスポーツ界、学術界など、さまざまな分野の旬のゲストが登場。トークを繰り広げる。

 日本テレビ「NEWS ZERO」の月曜キャスターや同局のロンドン五輪のメーンキャスターを務め、嵐では3年連続で大みそかのNHK紅白歌合戦の白組司会が決まっている。今回は、こうした豊富な経験を生かし、トークのかじ取りをすることを期待され起用されたようだ。

 初タッグとなる有吉が鋭い質問やツッコミを入れて、トークをさらに掘り下げて番組を展開していくことになるという。

 TBSは同時間帯に、08年4月から嵐が5人で出演するバラエティー「ひみつの嵐ちゃん!」を放送してきた。同局関係者は「5年の節目を迎え、人気番組としての大きな役割を果たし、区切りをつけた。新しい形でパワーアップする」としている。

 制作サイドは「櫻井さんと有吉さんの、これまでになかった化学反応にご期待いただきたい」と話している

 

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(9) 人氣()

神様のカルテ 続編製作決定 櫻井翔に藤原竜也が初共演

アイドルグループ嵐の櫻井翔(30)が地域医療に取り組む医師役で主演し、大ヒットした昨年8月公開の映画「神様のカルテ」の続編が、「神様のカルテ2」として製作されることが、12日分かった。妻役は前作と同じく宮崎あおい(27)、ライバル役で俳優藤原竜也(30)が2人と初共演する。前作に続き深川栄洋監督(36)がメガホンを取る。2014年公開予定。

前作は、櫻井演じる栗原一止(いちと)の実直なキャラクター、末期がん患者の治療をめぐる葛藤、妻・榛名(宮崎)や隣人たちとの心温まる交流を、信州の豊かな自然とともに描き、158万人を動員。興行収入18億9000万円を記録した。

夏川草介氏による原作は「3」まで出ている、累計220万部超の人気小説。「2」は特に評価が高く、昨年8月の映画公開当初から続編を望む声が多く寄せられていた。製作側では昨年11月に早くも脚本の第1稿を作り上げたという。

「たくさんの方から反響をいただき、自分にとって大切な作品となった神様のカルテ。撮影から2年の時を経て、再びこの作品に関われることを大変うれしく思います」という櫻井。天然パーマの一止を演じるためにパーマをかけ、普段のイケメンアイドルのたたずまいからかけ離れたくりくりの頭になって話題を呼んだ。本作では素朴な雰囲気を残しつつ、ダボダボだった衣装をややスリムにして、医師としての成長を表現する。

物語の核は、前作にはなかった同世代のライバルとのぶつかり合いだ。大学時代の友人で「医学部の良心」と呼ばれていたエリート内科医・進藤辰也(藤原)が東京から赴任。旧友との再会に喜ぶ一止だったが、辰也は定時になると何があっても必ず帰宅し、連絡が取れなくなってしまう。その裏には辰也自身の家族の問題があった…。

患者を取るか、家族を取るか。2人は学生時代に将棋部だったことから、将棋を指しながら議論を戦わせる。櫻井も藤原も来年1月からの撮影に向けて、将棋の所作を猛練習しているという。

藤原の起用理由を、製作側は「辰也は単なるライバルではなく誠実さという共通点がある。藤原さんは鮮烈な存在感があるとともに、舞台上の姿勢が誠実さをたたえている」と説明。藤原は「櫻井さん、宮崎さんとも初共演でどういう化学反応が起きるか楽しみです。個人的には初の医者役・父親役なので、新しい感情が生まれるのでは、という期待もあります」と意気込みを語った。

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(8) 人氣()

121211-report  

12月11日フジテレビ本社にて「福嵐2013」の発表会見が行われました。

「福嵐2013」とは、この年末年始にフジテレビで放送される、嵐の特別番組や主演ドラマの数々をブームアップしていこう!というもの。ちょうど一年前に「福嵐」、今年の春には「華嵐」と、これまでもフジテレビの嵐の番組を盛り上げてきましたが、今回も「福嵐2013」と題して、これまで以上に嵐の番組を盛り上げていきます!

嵐の皆さんは、それぞれのメンバーカラーの羽織袴を着て登場!まずは、1月3日に放送される『VS嵐』スペシャルで、とんねるず率いる「チーム男気」とのガチ対決の収録をした手ごたえについて、二宮さんは「いやあ、白熱しましたね。お互いに真剣勝負しています。これまでとんねるずさんとは一勝一敗ですので、どうなるのか?というのが、今回の見どころになると思います」。

『VS嵐』のスペシャルに続いて放送される『ラッキーセブン』のスペシャルについて松本さんは、「こんな早いタイミングでまた集まれるとは思っていなかったので、うれしかったです。連続ドラマ以上にアクションも頑張って撮影しましたし、本当に面白い作品に仕上がっていると思うので、ぜひご覧いただきたいな、と思います」と話しました。

さらに、1月スタートの連続ドラマ『ラストホープ』で主演を務める相葉さんは、「最先端医療をテーマにしたドラマで、台本を読みながらいつも『あ、こんな治療があるんだ…』と感動しながらやっています。それと同時にサスペンスな部分もおもしろくなっていますので、ぜひご覧いただきたいです」と、難しいセリフに奮闘中の様子もまじえて話しました。

続いて、ステージ上に幕で覆われている今回の巨大なキャンペーンシンボルの除幕式に…。司会の加藤綾子アナウンサーの合図により、黒子が除幕すると、高さ3.4メートル、横幅3メートルという大きな熊手が出現!実物を目の前にして、「想像以上に大きいですね。嵐が熊手になったのは初めてなので(笑)、記念になりますね。去年の絵馬の時は、友だちからも『見たよ-』という反響をもらったんですが、今年はどこに飾られるんですか?」と櫻井さんが感想を述べ、加藤アナに逆質問。巨大熊手は、12月15日からフジテレビで開催される冬のイベント「お台場合衆国 presents キラキラ WINTER LAND」で、7階屋上庭園の「VS嵐パーク」ローリングコインタワーゲーム・テント内に飾られます。

そして、昨年の絵馬に続き、今回もリーダーの大野さんが、熊手のバックパネルに2013年の祈願を直筆で書きこみました。どんな言葉を書いたのかというと、「みんなで福をかき集めよう!」。

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

整理檔案總會不小心看起檔~

懷舊總會不小心發現萌點wwwww

袒護什麼的~不用多說了吧XDDDD

有圖有真相阿XDDDDDD


,

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(10) 人氣()

ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012[DVD]
2012.12.26 Release
■通常盤初回プレス/通常盤:
JABA-5107~5108
¥5,800(tax in)

<通常盤初回プレス>           <通常盤>

          

収録内容

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(6) 人氣()

嵐・松本潤と上野樹里が初共演!ベストセラー小説「陽だまりの彼女」が映画化!

2012年12月3日 6時00分

嵐の松本潤と上野樹里が、ベストセラー小説を映画化した『陽だまりの彼女』で初共演を果たすことが明らかになった。松本にとっては5年ぶり、上野にとっては3年ぶりとなる映画出演であり、原作・脚本を読んだ松本は「すぐに『やらせていただきたい』と思いました」とすっかりほれ込んでいる様子だ。撮影は来年1月中旬に開始し、同年10月の公開を予定している。

 越谷オサムの原作は「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」というキャッチコピーが話題になり、累計発行部数が35万部を超えるベストセラーとなっている恋愛小説。中学時代の幼なじみと10年ぶりに再会した男女が恋に落ちるさま、そして彼女が抱える“あり得ない秘密”をめぐる奇跡を描いた、ピュアで切ないラブストーリーだ。

 新人営業マン・浩介を演じる松本は『花より男子ファイナル』以来、5年ぶりの映画出演。「二人の恋愛描写だけでなく、世界観やストーリーの面白さに感動しました。優しくて温かいファンタジーを上野さんと一緒にお届けできたらと思っております」と意気込んでおり、「一日も早く撮影に入れることを、楽しみにしております」と明かしている。

 一方の上野が演じるのは、ある秘密を抱える浩介の幼なじみ・真緒。かつてのいじめられっ子でありながら、現在は見違えるほど魅力的な女性になっているという役回りだ。大河ドラマ「江~姫たちの戦国」以来、久々の出演作となる本作の原作には、上野も感銘を受けたといい、「心温まる、読み終わった後に優しい気持ちになれるこの作品を皆さんに感じてもらえるように精いっぱい頑張ります」とコメント。初共演となる松本については「俳優、歌手やバラエティーの仕事など非常にマルチに活躍されている多才な方」と語り、共演を楽しみにしているさまがうかがえる。

 監督を務めるのは、映画『僕等がいた』『ソラニン』の三木孝浩。原作の「ただただ好きな人を思うその真心に心打たれた」といい、映画化に際しては「原作の持つ、ちょっと照れくさくて、でも温かい。その陽だまりのような空気感をすてきなキャスト二人と創りあげていきたいと思います」と原作の雰囲気を大事にすることを約束。湘南を舞台にするのはもちろん、原作でもたびたび言及されるザ・ビーチ・ボーイズの「素敵じゃないか」がテーマソングになることも決定しており、早くも仕上がりが楽しみな作品だ。(編集部・福田麗)

映画『陽だまりの彼女』は2013年10月公開予定

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(5) 人氣()

[嵐]「明日に架ける旅」第2弾が決定 5回放送で“濃く”パワーアップ

  [2012/12/01]

 人気グループ「嵐」が、日本各地を訪ねるドキュメントバラエティー「嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~」(NHK総合)が放送されることが1日明らかになった。同番組は、11年11月に嵐初のNHK冠番組として特番放送された同名番組の第2弾。前回は各メンバーの旅をまとめて一夜で放送したが、今回は5夜に分けて17日から放送する。メンバーの松本潤さんは「今回は“濃く”伝えられると思います。1泊2日で行けたので時間もたくさんあって、土地の方たちとも深く関わることができました。その辺もVTRに出ているんじゃないかなと思います」と番組をアピールしている。

 「嵐の明日に架ける旅」は、嵐のメンバーが、日本各地でさまざまな状況を乗り越えながら、伝統を守ったり、未来に向かって頑張っている人物やグループを訪ねて、その活動や思いを取材。スタジオではメンバー5人が楽しいトークを交えながら、それぞれの取材VTRを発表するスペシャル番組。第2弾は、日本の未来を明るくしてくれる“希望の種”探しをテーマに、5人それぞれの旅を、17日から5回にわたりそれぞれ約1時間じっくり紹介する。

 相葉雅紀さんは、沖縄・宮古島で“エコロジー”の希望の種を探す。巨大な太陽光発電システムで自然エネルギーの可能性を実験する施設や、水不足を解決するために建設された地下ダム、エコカーの開発に燃える宮古工業高校の生徒たちを訪ねる。「プライベートでも行ったことがあるし、すごく好きな島なんですが、08年にエコ宣言をしているとは知りませんでした」と明かす相葉さんは「いろんな方に会いました。特に印象に残っているのはエコカーを作っている高校生。本当に頭いいんですよ。僕の高校時代に比べて(笑い)。それから島の“レジェンド”に会ったんです。オオタニワタリっていう植物を作ってるんですが、これはスタジオでメンバーにも食べてもらいます」とコメント。

 松本さんは、京都に出かけ、京都市の京都府立桂高校・農業コースの生徒たちが所属するゼミ「京の伝統野菜を守る研究班」を訪問。生徒たちと京野菜農家との交流や京野菜を使ったスイーツ作りなども紹介しながら、“日本の食文化を豊かにする”旅をめぐる。松本さんは「400年、京野菜の種を守り続けている農家にも行ったんですが、そこで食べた野菜が本当においしかった。フルーツのようにみずみずしくて甘さのある濃い味」と語り、「高校生たちが伝統野菜を次の時代に残そうと、本当に一生懸命やっていて。その姿が周りの大人たちを動かす力にもなっている。希望の種がここで生まれて、これからどんどん大きくなっていくんじゃないかなと感じましたね」と振り返る。

 櫻井翔さんは、“森の未来を守る”希望の種を見つける旅に出かける。面積の96%が森林という高知県馬路村に行き、迫力の伐採作業を間近で見るとともに、林業の活性化を目指す若者たちの思いを聞く。櫻井さんは、「僕と同世代の林業に携わる方々が、“先人たちの守ってきた森を守るんだ”という強い責任感、使命感を持っていて。そして、自分たちの子どもや孫の世代のために、今頑張るんだと。その思いに、驚いたのと同時にうれしくなりました」とコメント。また、「オンエアにはのっていないんですが、カツオの塩たたきがすごくおいしかった」と取材の裏話を明かし、会場の笑いを誘っていた。

 大野智さんと二宮和也さんの旅は、今後、行われる予定。大野さんは「まだ場所は決まっていませんが、知らないところや体験したことのないことに出会いたいですね」、二宮さんは「番組が旅することで生まれる“希望の種”もあると思うので、今から楽しみです」とそれぞれ期待を寄せていた。

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()

mssl2012  

我們家男人們依然在名單內www

話說又有那個什麼pamyupamyu的~

從BA看到他之後就覺得很囧阿....

幸好還是有很多其他喜歡的歌手wwww


櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()