這是什麼地方!?XD

這裡只是紀錄著我們家男人的大小事~ 不是最新、也不是最完整的~ 而且充斥著個人喜好言詞~

來玩的歡迎留言同樂~ 不喜者請點右上方X離開~ 謝謝^^

目前日期文章:201210 (12)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

2012FNS歌謡祭

FNS-1FNS-2FNS-3    

 

這次好多初出演的阿~~

我們家總是在名單內真是開心阿www

拜託這次音響設備別再出差錯了....上次的迷宮情歌真是讓人心有餘悸阿= ="

這次還有生物股長耶~好開心www

miwa我私心想聽ヒカリヘ阿~拜託唱一下>/////<

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()

ベストアーティスト2012

BA  

 

今年又是櫻小翔阿~~

看來NTV是放不開他了XDDD

想必最近幾年收視率都很好阿XDDD

這次一樣要守全場的!!

五人今年會唱什麼呢??

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(7) 人氣()

嵐・二宮、ギネス認定に感激 ジャニー喜多川社長と「やっと肩並べた」

2012年10月31日 12時06分 (2012年10月31日 12時08分 更新)

 人気アイドルグループ・嵐の二宮和也が31日、東京・日本橋三井ホール行われた「ポッキー&プリッツの日」イベントに出席した。

 イベントでは、130万7208本のポッキーを使用した二宮扮する同商品のCMキャラクター・デビルニノが描かれた巨大モザイクアート(面積50.92平方メートル)が登場し、「最も大きいビスケットスティックのモザイクアート」としてギネス世界記録に認定。二宮は、自身のキャラがギネス記録に仲間入りしたたとあって大喜びで「なんか驚きですよ。みんなに作ってもらったものなんで、ありがたいです」と感謝。授与された認定書を感慨深げに眺めていた。

 二宮は、所属事務所ジャニーズの社長・ジャニー喜多川氏が『最多のベストヒット・シングルをプロデュースした人物』『最も多くのコンサートをプロデュースした人物』としてギネスブックに認定されているとあって、「これでやっと肩並べた」と笑顔でコメント。自分の顔が描かれた作品に「芸能人になって良かった、こんなことしてもらえるなんて」と感動していた。

 


 

阿唷、POCKY好厲害、NINOMI也好厲害啊!!

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

嵐・相葉、ドクター初挑戦!最新医療の現場

 人気グループ、嵐の相葉雅紀(29)が、来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「ラストホープ」(火曜後9・0)で、医師役に初挑戦することが30日、分かった。

 同作は、再生医療などさまざまな最先端医療を扱う先進医療センターを舞台に、年齢、性別、キャリア、専門分野など全く異なる個性的な医師たちによる医療チームの成長と、彼らの秘めた過去をひもとくヒューマン医療サスペンス。手の施しようのない患者を引き受ける医師たちが、生きる希望を与えるために悩み、最新医療の現場で葛藤する姿を描く。

 相葉が演じる主人公は、他人の痛みを思い描く想像力が抜きん出た内科医で、聴診器の心音から患者のさまざまな心情を読み解く“診断のプロ”。その半面、午後3時のおやつは何があっても欠かさないマイペースな性格ながら、幼少期に自身も気づいていない秘密を抱えるという難役だ。

 最先端医療といえば、iPS細胞(人工多能性幹細胞)作製でノーベル医学生理学賞が決まり、この日には文化勲章受章も決まった京大iPS細胞研究所長の山中伸弥氏(50)が注目の的。そんな中、医師役に初挑戦する相葉は「山中教授のノーベル賞受賞で話題の『最先端医療』を駆使する群像劇です! まさかの医師役です!」と大興奮。「過去に大きな謎を背負った、影のある医師役は初挑戦なので、今からとても楽しみ」と、天真爛漫な自身とはギャップの大きい役柄?に意欲十分だ。

★田辺誠一ら豪華布陣

 最先端の現場に集結した医療チームの面々は個性派揃い。患者に寄り添う主人公(相葉)と対照的な存在で、クールでドライな救命医を女優、多部未華子(23)が演じる。田辺誠一(43)は女好きで自信過剰も、高い技術を持つ外科医役、小日向文世(58)は研究一筋の先端医療スペシャリストにふんする。他に北村有起哉(38)、桜庭ななみ(20)、高嶋政宏(46)、平田満(58)が出演。

 

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

Fly on Friday

Vocal:Sho Sakurai

作詞、作曲:eltvo Rap詞:櫻井 翔
編曲:kz

Oh yeah! Let's start it Yeah! Yeah!
踊るStarlight 君とUniverse
Oh yeah! Let's start it Yeah! Yeah!
Here we go! Let it go! In tonight, in tonight...

文章標籤

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(6) 人氣()

それはやっぱり君でした

Vocal:Kazunari Ninomiya

作詞:二宮和也 作曲:大知正紘
編曲:ha-j, 二宮和也

わかりやすくそう簡単に。
君も僕もわかるくらい簡単に。
伝えてみよう。
好きなんだよ。

文章標籤

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()

圖源:WB @高力豆沙

嚴禁任意轉載,謝謝!!

愛和勇氣的爆米花
~爆米花形成之前~

這裡是,玉米王國。
是個非常和平的國家。
可是,大家卻很沒有元氣。

文章標籤

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()

好像很久(?)沒發新文章了~

希望這不是最後一篇XD

在這個時間點發這篇大概也知道是什麼原因了吧XD

也不想多說什麼感想了~

反正說再多也是枉然XD

精神打擊+身體不適=失去希望

這裡還能繼續下去嗎?

我不知道....

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(17) 人氣()

松潤「ラッキーセブン」に黒幕・石原さとみ!

今回はアクションに加え恋愛模様にも注目!

嵐の松本潤(29)が主演し、1月期に放送されたフジテレビ系月9ドラマ「ラッキーセブン」が来春、スペシャルドラマ化されることが15日、分かった。

同作は探偵事務所の個性的な7人が難事件に挑む物語。同僚役の瑛太(29)とのアクションシーンに加え、松嶋菜々子(39)、大泉洋(39)、仲里依紗(22)ら7人のコミカルなやりとりが話題となり、同月期の民放連ドラでトップの平均視聴率15・6%(ビデオリサーチ関東地区調べ)を記録。

今回のスペシャル版には石原さとみ(25)と及川光博(42)が出演。7人は金融犯罪の黒幕とされる天才経済学者(及川)と、魔性の魅力を持つその秘書(石原)と対決する。松本演じる時多が事件の裏を暴こうと秘書に近づくも、恋心を抱いてしまう設定。時多が秘書の危険な魅力に翻弄されながらデートを繰り返すなど、2人の駆け引きに注目だ。

13日からクランクインし、松本は「今回も笑いあり、アクションありのスピード感あふれる作品にしたいです」と気合十分。松本とは2003年のTBS系「きみはペット」以来10年ぶりの共演となる石原は「久しぶりの松本さんとのお芝居を楽しめたらと思います。クールでミステリアスな役どころはあまりないので、新鮮な気持ちで頑張りたい」と誓った。

 


 

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(7) 人氣()

第63回紅白歌合戰官網

kouhaku

NHKは16日、大みそか恒例の『第63回NHK紅白歌合戦』の司会が女優・堀北真希と人気グループ・嵐、総合司会は有働由美子アナウンサーに決まったと正式発表した。同局の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』のヒロインとして“朝の顔”を務め、今回紅組司会に抜てきされた堀北は「これまた大きな大役。1年の最後を笑顔で締めくくりたい」と抱負。3年連続で司会に起用された嵐の松本潤は「2度あることは3度あるといいますが、まさか3年連続でできるとは嬉しく思う」と喜んだ。

 紅白史上初となる、晴天の下で行われた公開会見。松下奈緒(『ゲゲゲの女房』)、井上真央(『おひさま』)に続き、3年連続で朝ドラヒロイン対嵐という構図になった。

 今年9月はじめごろに司会のオファーを受けたという堀北は「国民の方が楽しみにしている紅白の司会ということで、なかなか想像できなくて、フワフワした感じでしたが、きょう皆さんの前に来て、司会やるんだなと実感しました」とニッコリ。「自分の気持ちを言葉で伝えられるように特訓したい」と意気込んだ。

 相葉雅紀は「3回目をやらせていただけるなんて信じられない。今年最高の締めくくりができるように頑張ります」とガッツポーズをみせ、二宮和也も「嵐として4回(出場)、3年連続の司会。新たな出会いとして、来年の一歩が踏み出せるように」と力を込めた。

 堀北との司会に、松本は「久しぶりにお会いして、『梅ちゃん先生』だと感じて嬉しかった。ドラマとかで共演してるし、息は大丈夫だと思う。6人で紅白を盛り上げられたら」と期待。大野は「今年、白組が勝って優勝旗を僕が持ちたいと思います!」と勝利へのこだわりを見せ、場を盛り上げていた。

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(5) 人氣()

<通常盤/初回プレス仕様>

<通常盤>

 

看到初回封面時簡直要笑死了XDDDDDDD

我們家真是不輸關八孩子耶!!

根本也是個諧星團阿XDDDD

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(7) 人氣()

CM實在太多~又太久沒更新~

所以決定一次整理在一篇裡XDD

大概還是有漏掉的吧~不過意思到(?)就好了啦~~(明明就是懶XDDDD

 


 

9/18

二宮和也「ポッキー」&櫻井翔「ギョーザ」新CM動画公開

嵐の二宮和也くんが出演している江崎グリコ「ポッキーチョコレート」の新CM「デビルニノ登場」篇が、本日からOAスタート!

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(4) 人氣()

找更多相關文章與討論