這是什麼地方!?XD

這裡只是紀錄著我們家男人的大小事~ 不是最新、也不是最完整的~ 而且充斥著個人喜好言詞~

來玩的歡迎留言同樂~ 不喜者請點右上方X離開~ 謝謝^^

目前日期文章:201202 (12)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

[1話]
多くの人間は多かれ少なかれ悪意を隠し持っているという事

[2話]
人はわずか数百万の為に殺意を抱く事もあるのでございます
お嬢様はこれから生涯お金に苦労される事はないでしょう
しかしお金というものはそれ程恐ろしいものだという事

[3話]
人は誰しも何らかの劣等感を心に秘めているものでございます

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

復興テレビ みんなのチカラ 3・11

嵐の櫻井翔さんがZEROキャスターとして被災地から生出演することが決定いたしました。

311  


恩~雖然賑災活動是很好啦~~

但我只是想說櫻小翔工作量也太多了orz

我知道嵐現在很紅~但司會人選不只有他吧= =

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()

嵐が被災者に新曲プレゼント!宮城で500人招待シークレットライブ

スポーツ報知 2月23日(木)8時1分配信

 5人組グループ「嵐」が22日、日テレ系の音楽特番「音楽の祭典 音楽のちから2012」(3月7日放送、後7時)の企画で宮城・七ケ浜町国際村を訪れ、シークレットライブを行った。

 メンバー個々での被災地訪問はあったが、5人そろっては、この日が初めて。ライブ前には石巻市内の仮設住宅などを訪れ、そこで暮らす人たちと交流した。ライブには、被災者500人を無料招待。新曲「ワイルド アット ハート」(3月7日発売)を始め、「Happiness」「感謝カンゲキ雨嵐」など11曲をプレゼントした。

 リーダーの大野智(31)は「パワーを感じた。皆、元気で笑顔が素晴らしかった。嵐が元気をもらったくらい、いい空間だった」と充実感でいっぱい。松本潤(28)は「感極まって涙を流している方も見えた。最後には、皆が笑顔になっていて音楽の力ってすごいなと思った。メンバー全員で、これからもできることを探していきたい」と話した。

 また櫻井翔(30)が、ZEROキャスターとして3月11日放送の同局系「NNN報道特番『復興テレビ みんなのチカラ 3・11』」(1部・後0時45分/2部・後6時)に被災地から生出演することも決まった。

 


 

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

音楽のちから2012

圖片 4  


櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

中日スポーツ

 アイドルグループ嵐の大野智(31)と相葉雅紀(29)が、4月スタートの連続ドラマで、それぞれ別のテレビ局のミステリー作品に主演することが、21日分かった。大野はフジテレビ系月曜午後9時の「鍵のかかった部屋」。相葉は日本テレビ系土曜午後9時の「三毛猫ホームズの推理」。2人は謎解きに挑む“同志”として、局間のカベを越えてエールを送り合った。

◆大野 警備会社の防犯オタク

 大野はフジ系月9ドラマ「鍵のかかった部屋」で、難解な密室トリックに挑む。演じる役は、大手警備会社で働く榎本径という男。ただの会社員ではなく、セキュリティーの研究に没頭する“防犯オタク”だ。
 冷静沈着な性格で物理や化学、建築にも詳しく「この世に破れない鍵はない」と豪語する榎本が、ひょんなことから密室殺人事件の真相解明を依頼される。殺人事件の犯人捜しには興味がないが、「密室」という言葉を聞くと表情が一変。膨大な知識と鋭い洞察力で、スタイリッシュに解決の糸口を見いだしていく。
 原作は人気ミステリー作家、貴志祐介氏の同名小説。小原一隆プロデューサーは「恋愛モノのイメージが強い月9で、あえて本格派ミステリーをやる。果敢な挑戦です。どことなく陰があり、スマートさや何げないセクシーさを持つ主人公には大野さんしかいない、と直感で思っていました」と大野への期待を明かした。
 大野は本作がフジ系の連ドラ初主演。10年から「怪物くん」のドラマと映画で大忙しだっただけに「久しぶりの人間の役です」と前置きしてから、「今までまったく経験したことがない役どころなので頑張ります。密室で僕と会おう!」と意気込みを語った。

◆相葉 高所&女性恐怖症の刑事

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

嵐と歌った「妹」 読売新聞

昨年、2011年12月初め、フジテレビのFNS歌謡祭に出演して、こうせつさんは「妹」を歌った。共演したのは人気絶頂の嵐、ピアノは女優の松下奈緒。

「嵐のみんなはすごく純な人たち。始まる前に『今の世の中、家族の絆が薄くなってるけど、これは家族の絆を歌った歌。

あなたたちは今すごく影響力があるから、みなさんに歌っていただけると、大勢の人にメッセージが伝わると思います』と話をしました。真面目に聞いてくれるんですよ。

『この中で妹いる人、手あげて』って言うと、桜井さんが手をあげて、『今日のセッション、親が喜びます』と言ってくれてうれしかった。松潤さんは『僕は弟がいます』って言ってました。

いよいよ本番30秒前になって、『わかった。家族のことを思って歌って』って言うと、『はい』と答えてくれて、本番に入ったんですよ。

ワンコーラス目は嵐、僕はテレビに映ってないから、みんなにアイコンタクトをしました。

ほんとうにみんな愛情にあふれた顔をして、桜井さんも二宮さんも涙をちょっと浮かべて。

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

[CREA 2012.3月号] 

齋藤薫さんコラムに翔くんの話題。

〜女の支持率No1の櫻井翔と井川遥と中谷美紀を考える〜

以下抜粋→

キムタク人気理由は単純明快だが櫻井が圧倒的な人気を博す理由は奥が深い。

櫻井翔はむしろ遅咲き。目立たない存在から潜在的支持率No1に。不安な時代の安定志向の表れ。

好きな理由は浮気しなさそうだからという10代ファンの答えがまさにそれ。

女を幸せにしてくれそうな気配と条件に満ちている。

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()

ワイルド アット ハート

2012.03.07 Release

■初回限定盤(CD+DVD):JACA-5309/5310
¥1,470(tax in)
※16P歌詞ブックレット付



■通常盤(CD):JACA-5311
¥1,200(tax in)

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

第21回年間ドラマ大賞2011

我家執事君出頭天啦~~~(可喜可賀)XD

打敗好幾個實力派男主耶~~~

不枉費他辛苦記台詞和努力減重了~~

雖說也有可能是嵐飯比較多投票的結果(毆)XDDD

不過得獎就是個肯定啊!!!

這部也明顯演技有進步很多~~(心)

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

無意間翻到這篇腐团CP论 我簡直快要笑死了XDD  忍不住要來宣傳一下!!XDDD

大概有90%都寫的正中我心~~(噗XDDDD)   至於那10%大概是SS和SJ的部分吧~~XD

SS我真的沒感受到什麼CP~XDD

SJ雷SA這點我也沒什麼感受到~XDD

話說說嵐是腐團還真是不為過耶~XDDD

因為在我飯上嵐之前從來也沒萌過CP這回事~XD

甚至還很不喜歡BL之類的東西XDD

但飯上這團之後就莫名的萌上了是怎麼回事!!!???XDDDD

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()

  • 這是一篇加密文章,需輸入密碼才可閱讀
  • 密碼提示:NINOMI在哪天的日記跟翔說愛しえる?XDD (日期8碼,鎖起來只因為是轉別人的REPO~XDD,答案可以在櫻ノ宮学園找到XD)
  • 請輸入密碼:
  • 這是一篇加密文章,需輸入密碼才可閱讀
  • 密碼提示:NINOMI在哪天的日記寫到跟翔要手帳? 手帳上有什麼字? (日期+英文大寫共11碼,鎖起來只是不想被奇怪的人搜尋到,答案可以在櫻ノ宮学園找到XD)
  • 請輸入密碼: