這是什麼地方!?XD

這裡只是紀錄著我們家男人的大小事~ 不是最新、也不是最完整的~ 而且充斥著個人喜好言詞~

來玩的歡迎留言同樂~ 不喜者請點右上方X離開~ 謝謝^^

目前日期文章:201111 (7)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

難得又有新裏話訪談~(<-其實這人很多還沒看XDD)

於是想翻來留記錄一下XDD

一樣還是翻個大意就好~XD

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

嚴禁轉載,謝謝!!

擔任毒舌執事的櫻井翔君
隨著劇情,影山的毒舌會在何時出現很讓人期待。 

「我也很期待。把大小姐玩弄在手中,惡作劇的部分比起原作,日劇版每回都會更加重。

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(5) 人氣()

この世の中では決して一人で何でも行けるわけじゃないと思いますが、

いつも自分がほしいものを人に頼ってもらえるなんて、どこが自慢できるかと私が思ってます。

そもそも自分の力で手に入れたもんじゃないから、

それで自慢して、調子に乗って、こんな図々しい人よくいるよね!

そんな人を認められないなぁ~私は!

自分がほしいものを自分の力で取ることって、当たり前のことじゃない!?

もし一人の力が足りないなら、友たちの力を借りてもいいんですけど、

感謝の気持ちを持つべきじゃないですか!?

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

新春を飾る1月・月9ドラマ『ラッキーセブン』の主演に松本潤が決定!!
松本潤×瑛太×大泉洋の超豪華顔合わせが実現。
7人豪華キャストで描く探偵もの。華やかな本格アクションが見せ場。

フジテレビが1月より放送する月9ドラマ『ラッキーセブン』は、北品川の小さな探偵社を舞台にした群像劇である。北品川…かつては宿場町として栄え、現在では下町と超高級高層マンションが同居する。庶民の歴史を感じる、そして現在の社会状況を象徴するような場所だ。

探偵社で働く7人のメンバーが時には衝突、葛藤しながらもチームワークで案件を解決していく姿を描く。テーマは“アクション”“笑い”“前向きさ”。これまでF1層を中心に支持を得てきた月9だが、今回は路線を一新し、子どもから大人まで男女問わず楽しめるアクションエンタテイメント作をお送りする。

このドラマで主演を務めるのは、国民的アイドルグループ嵐の松本潤。松本演じるのはドラマの舞台となる探偵社に務める新米探偵「時多駿太郎(ときた・しゅんたろう)」。あることがきっかけで、探偵になった駿太郎。駿太郎は、依頼者や調査対象に過剰に思いを抱き、ほおっておけなくなってしまう性分。本来は冷静であるべき探偵だが、その枠を超えて、余計なことをしてしまい、それが元でトラブルを生んでしまう。そんな駿太郎を松本が演じる。松本が月9の主演を務めるのは昨年7月に放送した『夏の恋は虹色に輝く』に続き2度目。

そして、同じ探偵社で働き、行き過ぎた行動に出る駿太郎に対し醒めた反応をする、クールな探偵「新田輝(にった・てる)」には、若手実力派俳優NO.1の呼び声が高い瑛太。

駿太郎と新田は常に対立する。

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

FNS官網

2011 FNS歌謡祭 第一批名單出來

12月7日(周三)晚上7點

目前J家確定出演的有嵐、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、SMAP、TOKIO、V6

不知道之後還有沒有阿!? 總覺得關八好像也應該上一下XDD


櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

吼~萌點低星人(<-就是我XD)表示~

這兩人只要站一起就讓人感覺很幸福XDD

更何況是這唱著唱著就黏一起的病症(喂)XDD

唱歌就好好唱阿~~背靠背貼那麼近是要逼死誰!!??XDDD

不知道我們腦波很弱很容易就被閃到嘛!?XDDD

不過正經完沒多久~就開始玩起來了XDDD

繼兔子蹦跳之後~櫻小翔新梗是殭屍跳嘛!?XDDD

,

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

嵐、被災3県に3億円寄付!著書印税など

人気グループ、嵐が6月に発売した著書「ニッポンの嵐 ポケット版」の印税など約3億円を東日本大震災で被災した岩手、宮城、福島の3県に寄付したことが3日、分かった。

同書はメンバー5人が日本各地を訪れて人々と交流した体験を記した構成で、全国の小・中・高校約4万校に寄贈図書として昨秋、無料配布された。今年6月から一般販売して、約42万部を売り上げている。

寄付金約3億円のうち約5000万円が5人の印税分全額。他に出版社の収益と、6月に東京ドームで3日間開催したイベント「嵐のワクワク学校」でのチャリティーグッズ売り上げが含まれ、今月2日に3県に約1億円ずつを直接寄付した。

嵐はオリコンが調査した「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング」で2年連続1位を獲得したことも発表された。2位、3位も昨年と同じいきものがかり、Mr.Childrenだった。


櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

在WB上看到這張~

實在太有梗了XDDD

這兩人即使站在最遙遠的兩端也一樣心靈相通啊!!XDDDD

動作如此一致~應該是兩人總是膩在一起的關係吧!!私底下也是吧吧吧!!(造謠)XDDDD

互相同化了阿~這兩人!!XDDDD

如果有經常看番組時觀察這兩人的話就會發現~

這動作一致的頻率次數之高~我都要替他們害羞了!!>//////<  <--是在害羞啥XDDDD

大家不妨可以觀察看看(噗XDDDD

,

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()