這是什麼地方!?XD

這裡只是紀錄著我們家男人的大小事~ 不是最新、也不是最完整的~ 而且充斥著個人喜好言詞~

來玩的歡迎留言同樂~ 不喜者請點右上方X離開~ 謝謝^^

目前日期文章:201106 (9)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

メンバーからメンバーへの感謝の言葉。
最終回は皆からリーダーへ。

智「皆さんは心を通わせる親、友達、恋人にありがとうを言えていますか?
      照れくさかったり、勇気がいりますよね。そこで嵐のメンバーに普段思っていること、
      感謝の気持ちを言い合いたいと思います。」

潤「4人やったので、最後、リーダーだね」
相「結構はずかしいんですよ、あそこ(檀上)」
智「僕が行きますので僕に対して感謝の気持ちを・・恥ずかしいな(笑)」
和「言えってこと??」
智「言ってもらえるかな?順番は翔ちゃん決めて下さい」

照れながら、ステージから台に移動する大野さん。

翔「じゃあ、松潤、いっとく?」

 

まずは潤くんから

(まずお辞儀。大野さんもお辞儀。)

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

今日は翔さんが台に上がります☆

翔さん台まで走って行きます走る人

デコがまたもや丸見えパー

 

まずは潤くんから翔くんへ

90度礼(櫻井先生も同じく90度礼)

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

智「まず最初は翔ちゃん!」
翔「いいんですけど、毎回僕最初ですけど、いいんですか?」
智「決まってます。1番いい!1が似合います。」

しやがれ、ミヤネ屋の宮根さんと大ちゃんみたいな、叩く感じ?してました。翔クンから相葉ちゃんに

翔「僕が相葉くんに感謝している事。あなたがロケだいすけにん
和「だいすけ人間なの?」

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

つながる、というのは気持ちを伝えること、
普段ありがとうって伝えてますか。
なかなか嵐のメンバーに、ありがとうって言えない。
智「ありがとうの気持ちを伝え合おう」

今回は、にの。
大野先生に選ばれて、二宮さんだけステージと別に作られた台に移動。
一人ずつステージから二宮さんへの感謝を伝えます。

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

潤クンは中央ステージから、一人ホームベース辺りにある表彰台みたいな台に移動して、中央を向きます。

中央では、教壇の大野先生が指名して、普段なかなか伝えられない、ありがとうを伝えます。

智「翔クンから行きましょう。」
翔「オレから?!」
和「あぶね~!」
相「1回見たいわ」

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

場刊正面

場刊內頁

海報

資料夾

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

 
Beautiful World
2011.07.06 Release

■JACA-5270
¥3,200(tax in)
【初回プレス仕様】
・スペシャルパッケージ

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

最近每集VS都是我活力泉源阿XDDDD

尤其是這次的!!!!!!!!

救命!!!!!!整集都一邊看一邊尖叫XDDDDD

該死的櫻井翔你醋罈子好大桶XDDDDD

猛吃醋嘟嘴碎念真是可愛死了阿阿阿阿~~~~~~(狂奔)XDD

 

先來放張低調偷瞄的櫻小翔XDDD

雖然只是微微的回頭~但眼尖如我還是看得非常清楚!!!XDDD

,

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()

以下整篇都是SN萌點XDDD

開場的"どうでもいい話"真的超可愛!!!!XDDD

純粹是櫻井翔想自我滿足硬要提出來叫ninomi講的阿XDDD

雖說真的是很好笑XDDD~但其他人也沒你笑的誇張好咩!!!XDDD

對ninomi的話總是笑點很低是怎麼回事XDDDD

20110602vs-sn1.gif

這個根本就是兩人小段子阿XDDD

一搭一唱什麼的~你們最拿手了!!!XDDDD

,

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()