這是什麼地方!?XD

這裡只是紀錄著我們家男人的大小事~ 不是最新、也不是最完整的~ 而且充斥著個人喜好言詞~

來玩的歡迎留言同樂~ 不喜者請點右上方X離開~ 謝謝^^

目前日期文章:201105 (6)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

★ “嵐”全是即使你不用那麼努力去尋找也會在附近的人。我們,最初基本上都被委託嘗試新事物,然後失敗,可是很快樂。一直收視都很差,cd又賣的不好,這個情況並不是理所當然的,所以沒有所謂的事情呢。因為我們並不是突然就踏進東京DOME的,而是按照順序才來到這裡的。--ニノ

★ 哭是一件很不划算的事,因為會看不清前面的路。--ニノ

★ 人は人、自分は自分、比べた時点で負けてる。--ファイトソング

★ 誰かのために 生きているわけじゃない 比べずに迷わずに歩んで。--Fighting Man

★ 儘管時代一直在變化,我們卻始終很認真的在做。不中用也好不靈活也好,小會場也好大會場也好,始終不變的、傾盡當時所能的、全力以赴的一路做下来——這就是嵐。--ニノ

★(指5X10的作詞)……有一句話是必須寫進去的,那就是"五個人在一起,永遠在一起"。五個人一起站在舞台上唱出這句話,無需任何理由就會很感動。因為一直以來不都是五個人嘛,不是六個人。--ニノ

★ 順利的時候和困難的時後都能相信自己、堅定不移,這是一件很不容易的事。--ニノ

★ 一棵樹是會有幹、有枝、有葉。因為想要讓幹長得更好,所以必須把枝切掉。跟這個道理是一樣的哦!有演員的一面、有搞笑的一面、有唱歌跳舞的一面。針對演員的那一面,如果覺得養分過於偏多,那麼,為了要讓幹長得更大,因此必須把演員這部分切掉,就是像這樣的感覺。--ニノ

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(7) 人氣()

  

 

我第一次看過有直接把底稿拿來當封面的耶XDDDD

沒有重新設計~沿用國立版DVD封面就算了~

連重新上色都省了會不會太誇張!!???XDD

就算因為內容豐富迷妹都會毫不猶豫掏財布~

但至少也表示一點誠意阿~(嘆)

算了~不要對JS奢望太多~

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 12.jpg    


櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

“嵐先生”が東京ドームで4万5000人に授業

デイリースポーツ 5月19日(木)9時9分配信

 国民的人気グループ・嵐が6月に東京ドームで東日本大震災のチャリティーイベントを行うことを18日、都内でメンバーが発表した。嵐が“先生”となり会場のファン4万5000人と「今後の日本がよりよくなるもの」を授業スタイルで勉強するイベント。松本潤(27)は「学校です。ドキドキ、ワクワク楽しい空間を作る」と目を輝かせた。収益の一部は義援金として送られる。また7月24日からはコンサートツアーも開催、イベントと合わせ全国で75万人を動員する。
  ◇  ◇
 “嵐先生”が熱い授業で会場を笑顔にする。
 5人は都内で会見し、櫻井翔(29)は「お客さんと音楽を作ったり、大きな絵を作ったり。ハプニングも起きると思う」とプランを明かした。
 6月24日から行われる東京ドームでのイベントは当初、コンサートの予定だった。しかし、東日本大震災による電力不足を考慮し、学校スタイルの企画になった。イベントは90分。歌は歌わず、5人が“先生”となる。
 櫻井は4月11日に、キャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」の取材で被災地を訪れた。「その日の夕方も打ち合わせ中に揺れて、津波警報が鳴りだしました。電気は復旧しておらず夜は暗いし、寒かったし、揺れるし落ち着かないし、日々のストレスはすごく大きいだろうなってすごく感じました」と被災地の様子を明かした。実際にその目で見ただけに思いは強い。

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

約10ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバム7月6日発売決定!!。タイトルは『Beautiful World』シングル曲の他ソロ曲5曲、新録曲7曲収録予定。¥3,200の1形態でのみ販売。初回プレスのみスペシャル歌詞ブックレット封入!

『新たな世界が始まる』

ミリオンセールスを記録した前作「僕の見ている風景」に続く、約10カ月ぶり 10枚目のオリジナルアルバムは、意欲的な試みとなるカッティングエッジな作品に仕上がりました。

大ヒットシングル曲や毎回大好評の各メンバーのソロ曲、そして新録曲7曲(予定)で構成。様々なジャンルの音楽で綴る、嵐渾身の応援歌の数々がちりばめられています。誰も知らない嵐の新しい魅力が満載。嵐はとどまることなく進化し続けます。

▼CD収録曲(収録曲数未定)

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

嵐LIVE DVD『ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+』6月15日発売。ツアーファイナルとなった今年1月19日福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録。初回盤3DVD¥6,900通常盤2DVD¥5,600

●ツアーのラストステージ、2011年1月19日の福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録した、DOME+(プラス)盤です!
■商品内容
~ライブDVDとして~ ツアーのファーストステージとなった国立霞ヶ丘競技場のライブDVDに続き、ツアーのラスト公演を完全収録した10-11ツアーDVD化の第2弾です。野外の解放感とはまた違い、屋内ならではのステージセット、ドーム空間ならではの演出が、ドームのためのセットリストと相まって、国立とは違った嵐の魅力が堪能できます。 

 ~ドキュメンタリーとして~
ツアー後にメンバーが考える“嵐の次のステップと は何か”を、オフな表情(=風景)で5人が語るイ ンタビューを通して、現在の嵐を様々な角度からと らえることの出来るコンセプチュアルな内容になっ ています。

櫻小優 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()