這是什麼地方!?XD

這裡只是紀錄著我們家男人的大小事~ 不是最新、也不是最完整的~ 而且充斥著個人喜好言詞~

來玩的歡迎留言同樂~ 不喜者請點右上方X離開~ 謝謝^^

嵐學周邊圖

p.s pic from WB@nada醬

 

除了資料夾以外,其他真是了無新意.....(嘆)

難得出了個保溫杯,就不能花點心思設計一下嗎.....= =

其他項目也是,其實就單純的把東西加上嵐學LOGO而已....

唉~這實在很難勾起購買的慾望耶....(雖說還是很多人照買不誤...)

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

圖片 1  


 

有種山雨欲來風滿樓的感覺~~~(笑)

是說~只是轉播的話為什麼台灣不能也來一下呢!?XD

不過想到得搶票我也覺得很痛苦就是了....(苦笑)

但若真有轉播我也一定會想辦法去看阿....(迷妹病重)

好害怕這是"某件事"的鋪梗喔....想到就頭皮發麻......QQ


櫻小優 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

網址:ARASHI BLAST in Hawaii ホノルル5・6・7日間

 

所謂的包控行程,就真的只有「把你載去、看控、再把你載回來」而已耶~~~XD

在當地就完全放牛吃草這樣!!

哇~~好厲害的套裝案!!XD

什麼都沒有還敢收那麼貴,完全把嵐飯當凱子就對了是嘛!?

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

圖片 1  

現在有繁中版真方便,都不用自己翻~~(結果就是日文變弱了XDDD)

這次又出了很令人好奇的東西~~

不鏽鋼水壺耶XDD 好特別!!!

雖然感覺可能又會像前兩次一樣設計得很陽春...

可是多少還是有點期待阿~~

鉛筆盒和紙膠帶我都有興趣ww

圖片快出吧~~~

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

嵐「生誕の地」ハワイで9月15周年公演

嵐が9月に初のハワイ公演を行うことが7日、分かった。デビュー15周年を記念した一大イベント。オアフ島ホノルル郊外で行い、2日間で約3万人を動員予定。ハワイは結成発表を行った“生誕地”。国民的グループに成長した嵐に対するハワイ州の熱心な働きかけもあって実現することになった。

 記念イヤーのビッグプランは、櫻井翔(32)相葉雅紀(31)のメンバー2人がこの日、都内で発表した。嵐はCDデビュー2カ月前の99年9月、ホノルル沖の豪華客船内で結成を発表した。櫻井はこの日、「15周年の節目の年にハワイに戻り、コンサートができるのは新しい挑戦。非常に楽しみです」と話した。

 実は01年11月にハワイ公演を計画したが、米中枢同時テロの影響で中止していた。相葉は「ずっとやりたいと思っていました。気持ち的にリベンジ的なものも含まれてるかな」と感慨深げな表情を見せた。

 結成発表の場所だけに、思い入れは強い。ハワイ州の招聘(しょうへい)で初公演が実現したが、日ごろからメンバー間で「ハワイで公演をやりたいね」と話し合っていたという。櫻井は「始まりの場所ですから。景色なども覚えています」。相葉は「あのころは習ったこと以外しゃべれなかった」。それぞれ懐かしそうに振り返った。

 公演は9月19、20日に行う。ホノルル郊外のビーチ沿いに特設ステージを設置する野外公演だ。日本ではチケットのみの販売はなく、ファンクラブ会員向けコンサートチケット付き旅行パックとして発売される。ハワイ在住者向けにもチケットが発売される。

 相葉は、演出について「集大成と歴史を感じられるようなものになるのでは。個人的には(デビュー会見同様)クルーザーに乗れたら」と話した。櫻井は「パイナップル畑とビーチで撮った写真がありますが、せっかく5人で行くなら、また同じポジションで撮りたいですね」。思い思いに構想を膨らませている。

 

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

嵐のワクワク学校2014 ~友情がもっと深まるドーム合宿~

☆大阪公演

6月7日(土)17:00開演
6月8日(日)11:00開演/17:00開演

☆東京公演

6月28日(土)17:00開演
6月29日(日)11:00開演/17:00開演

料金5,000円

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

5月28日に発売される嵐ニューシングル「誰も知らない」の収録曲とジャケット写真が、Johnny's netで公開されました。
初回盤のカップリングは、「おかえり」というタイトルの楽曲。通常盤には、M2に「Keep on tryin'」、M3に「ミラクル・サマー」という楽曲が収録されます。「Keep on tryin'」は直訳すると、「挑戦し続けろ」の意。

ジャケット写真は嵐メンバーがそれぞれ色の異なるカラフルな衣装を身にまとっており、初回盤は全員座った状態、通常盤は全員立った状態のデザインになっています。

 

<初回限定盤>

<通常盤>

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日本テレビ系列で放送されている「THE MUSIC DAY 音楽のちから2014」が昨年に引き続き今年も開催されることになりました。

「THE MUSIC DAY 音楽のちから2014」が放送されるのは、7月12日の土曜日、放送時間は正午から午後10時54分まで、会場は幕張メッセ、そして総合司会は昨年に引き続き嵐の櫻井翔が務めます。

「音楽のちから」が始まったのは2013年。

昨年の「音楽のちから」は、7月6日の10時30分から22時54分までの約12時間放送されているので、昨年より少しだけ短くなっていますがそれでも11時間、とても長丁場の音楽番組になっています。

去年より「音楽のちから」の放送時間が短くなっているのは、昨年の「音楽のちから」が日本テレビ開局60年記念番組として放送されたため。

昨年より短くなっているとはいえ、昨年の番組が好評だったため、今年も放送。

もしかしたら、「音楽のちから」もフジテレビ系列の「FNSうたの夏まつり」と同じように、夏の風物詩のように育っていくかもしれないですね。

ところで、昨年の「音楽のちから」。

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

初回プレス仕様【DVD】

 

通常仕様【DVD】

通常仕様【Blu-ray】

 


 

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

夏へ向けて加速する嵐、今年3作目・通算44作目となるシングルは、永遠の彼方へ5人が導く
エモーショナルでストレンジな会心のダンスナンバー!
表題曲の“誰も知らない”は大野智主演、4月18日スタート予定のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「死神くん」主題歌。
「死神くん」は大野扮する主人公の新米サラリーマン死神(死神413号)が、死亡予定者に死を宣告し、
魂を霊界に送ることが仕事の死神でありながら、なぜか人々に対し“生きることの尊さ”を訴え、昇天させたり、時には現世に戻したり・・・
えんどコイチ氏の名作コミックを原作にした、ブラックな中にも笑って泣けるハートフルなヒューマンストーリー。
“誰も知らない”は“生と死”・・・シリアスになりがちなテーマを、このドラマの世界観にリンクした温かく感動的なリリックで綴り、
ファンタジックでドリーミーなサウンドプロダクションに乗せたハードなダンスナンバー。

櫻小優 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()